015西坂 梨乃

2017年1月27日 金曜日

久しぶりの映画♡〝あの世界の片隅に〟

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日のお休みは久しぶりに
お出かけして来ました\(^o^)/

千葉のララポートまでw

都内よりも近いしアクセスもいいので^ ^


とくに買うものは無かったのですが
ブラブラして欲しいものがあれば買う感じで
いろいろ見て買い物してから
久しぶりに映画を観ようかなと思い
雑誌で見つけて前々から観たかった映画を♡




"この世界の片隅に"


昔の戦争のお話なんですが!


小さな女の子が主人公の映画で
昔の戦争の様子を描いています!!

自分の知らない人と結婚して嫁ぎ
慣れない環境で生きていく物語。


今の時代は戦争もなく
自分のやりたい事が出来たり
好きな人と一緒に入れたり
幸せな環境だなと再確認出来ましたね〜。


とても深いい映画でした!!

最後はハンバーグを食べて帰宅!!


また映画鑑賞しに行こう〜〜♡


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪




pic20170127120756_1.jpg

pic20170127120756_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31