015西坂 梨乃

2017年1月30日 月曜日

休日♡

pic20170130204657_1.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪



今日はお休みだったので
お友達とランチへ行ってきました〜^_^


渋谷にあるモボ・モガへ行ってきました!


渋谷駅から10分ぐらい歩いた所に
あるところなんですがここのハンバーグと
チキンがとても美味しくていつもお客さんが
たくさんいて並ぶこともあります!(´・_・`)


今日はスムーズに入ることが出来ました♡


私はチーズ照り焼きチキンを♡

ここの照り焼きはハマる味なんですw

しかもボリューム満点なので
男性の方でも多分大丈夫!!


いろいろ話してあっという間に
時間が過ぎてしまいました!(´・_・`)



是非渋谷に行かれた際は
モボモガ・宇田川町店へ行ってみてください♡



休日の一コマでした!(^_−)−☆



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31