015西坂 梨乃

2017年3月12日 日曜日

お買い物Day♡

pic20170312101359_1.jpg

pic20170312101359_2.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日のお休みはお買い物day〜♡


靴・春服をたくさんゲット!!(^-^)
久しぶりのお買い物だったので
買いすぎてしまいました!(ºДº)

ハットが知らない間に
無くなってしまっていたので
久しぶりにハットも!!


あと財布を落としてしまったので
プレコレクションで発売されていた
CHANELのお財布を!!(^-^)

CHANELといってもロゴが密かに。
って感じでブランドっぽくないのが
とても気に入りました!!(°▽°)



しかもCHANELでカーキ色という
とても珍しかったので(´-`).。o♡

カーキ色が一番売れていて
店をはしごしてまでかった甲斐がありました♡


皆さんも財布はしっかり
握りしめててくださいね。笑



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31