015西坂 梨乃

2017年4月11日 火曜日

温泉旅行♡パート1

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です!


先日のお休みは一泊二日で
弾丸別府温泉旅行へ行ってきました(^-^)



pic20170411213430_1.jpg



朝4時頃起きて
6時半過ぎの飛行機で出発(*^^*)


8時半頃福岡空港へ到着して
レンタカーを借りました!♡


ネットで色々調べて
能古島というところの海が綺麗だったので
船で10分ですが潮風に吹かれながら離島に!


pic20170411213430_2.jpg



穴場スポットで人も全然いなかったので
とてもリラックス出来ました(^。^)

その後はたまたま大濠公園で
桜祭りをしてたので屋台で焼き鳥を食べながら
プチ花見をしてぶらぶら散歩楽しみました♡


夕方前ぐらいから
大分県に2時間半かけてドライブ!!


今回のメインの温泉へ♡♡♡

たまたまイベントをしていて
80箇所の温泉が入り放題という
なんとも素敵な時に!!笑
最高です。笑


因みに私が泊まったのは
匠晴の宿です!(^。^)



pic20170411213430_3.jpg




着いてから17時過ぎぐらいに到着して
疲れを取るためそっこう温泉♡


温泉も二つ部屋に付いていて
まったりした時間を!♡


部屋も広く家みたいな感じで
リラックス出来ました!!


次に続く...♡











このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31