015西坂 梨乃

2017年4月11日 火曜日

温泉旅行♡パート2





pic20170411213100_3.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です!



先ほどの続きを...♡



夜は地元の人達が行く様な
こじんまりとしたお店に!!
別府えさか
めちゃくちゃ新鮮な魚を堪能しに!!♡

pic20170411213100_1.jpg



ここのお店の船長さんがわざわざ
注文をしてから目の前で
生きている魚をさばき出してくれるので
本当に身が引き締まっていて
とても歯ごたえがありプリプリでした!♡♡♡

地酒も呑みましたがこれまた美味しく
まぁまぁ酔いましたwww


次の日は福岡に戻り中洲に行き明太子を買い
福岡と言えばラーメンなので
人気らしい奉天でお昼を食べて
天神に移動してお買い物を〜(*^^*)



pic20170411213100_2.jpg



いい時間だったので
福岡空港に戻り東京へ(^-^)


あっという間ですが
とても楽しかった2日間でした!!♡


次は広島に行ってきます!(//∇//)

以上プライベートブログでした。笑

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした!♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31