015西坂 梨乃

2017年4月26日 水曜日

読書〜♡

pic20170426154625_1.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です!


最近はまたまた本を読んでいますー^o^


今回読んでいるのは



《三日坊主のやる気術》



山崎拓巳さんの本です!!(*´Д`*)


この方は◯◯ウェイの大御所で
クリエイターでもあります(^。^)


初めて山崎さんの本を読んでみましたが
とても分かりやすくてとても読みやすい!!


しかも面白いんですよね。笑


確かに〜
自分もやってしまってるわ〜

みたいなこともあり凄く共感出来ます♡


こうすればいいのか!!
と学べることも沢山書いてあるので
人生と上手く付き合う勉強として
読んでも損はないですね!!笑

↑誰目線??笑


失礼しました(ºДº)笑


まぁ是非読んでみてください!^o^♡



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31