015西坂 梨乃

2017年4月30日 日曜日

六本木♡ハーベストタイム

pic20170430093528_1.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪



先日のお休みの前日は
1人でしっぽりと飲みたくなりまして
六本木のハーベストタイムへ^ ^


ここは六本木のドン・キホーテの
すぐ近くのビルにあるバー(^^)


カウンターとゆったりとした席があり
空間の一つ一つにこだわりがあって
贅沢な時間を過ごせるところです♡


メニュー表は無く
その時の気分に合わせて
自分の思った味を出してくれます(//∇//)


何回も来てるところですが
初めて1人で行ってみました♡


なんか大人になった気分。♡


1人だとまた違った雰囲気が味わえて
それはそれで良かったです〜(^^)



皆さんも是非六本木で贅沢な時間を
過ごされたい時はハーベストタイムへ
足を運んでみてください!♡




銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31