015西坂 梨乃

2017年10月22日 日曜日

GUAM♡

pic20171022135929_1.jpg

pic20171022135929_2.jpg

pic20171022135929_3.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です!


先日は三連休をしていただいて
GUAMに行って参りました〜(^^)/


初めてのグアム!!


朝行くはずが空港を間違えてしまい
夕方の便に乗れるはずだったのですが
機械の不備でなかなか飛ばず
着いたのが朝2時という。(T . T)


次の日に期待し寝ましたが
見事に全て雨が降ってくれました♡笑


気温は暖かかったので
ヒルトンのホテルにあるプールと温水を
楽しんで買い物とハンバーガー(´-`).。oO


マリンスポーツできなかったので次はちゃんと
下調べをしてから行ってきます(T . T)笑

でも海外はやっぱり良いですね♪
また近々海外へ♡


オススメあれば教えてください(^^)/




2018年1月より
<第1.4金土日*第2.3火水木のみ出勤>



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31