015西坂 梨乃

2017年12月21日 木曜日

2017年☆relian忘年会!!

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪



今回は先日の忘年会についてー♡


今回は営業終了時間を一時間
早めさせていただきありがとうございました!


会場は去年に引き続き銀座♡


だんだんスタッフが増えていくので
会場も大きくなるとともに
盛り上がりも凄いですね!!笑


みんなでワイワイクイズを楽しんだり
出し物など考えてもらい
楽しむことが出来ました♪笑




今年もあと10日と迫ってきましたが!!!

悔いのないよう一年を過ごせるように
日々を過ごしていきたいですねー(^ ^)


皆さんも髪のメンテナンスを
しっかりしてあげていい
2018年のスタートがきれるように!

relian全店31日の19時まで営業してます☆


お気軽にお問い合わせ下さいね〜(*^ω^*)




2018年1月より
<第1.4金土日*第2.3火水木のみ出勤>


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした!

pic20171221124550_1.jpg

pic20171221124550_2.jpg

pic20171221124550_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31