015西坂 梨乃

2018年3月14日 水曜日

自然を感じに♪

pic20180314001852_1.jpg

pic20180314001852_2.jpg

pic20180314001852_3.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日の休日はテーマ


自然を感じよう!!!


今回は茨城県にある袋田の滝を
見に行ってきました〜(^^)/

なかなか滝を見にいく機会がなく
初めての経験でしたがこの辺では
見たことないぐらい水が澄んでいて
岩崖から流れる水飛沫が気持ちいいぐらいに
飛んできて癒されました♡

滝の水でアーチが出来ていて
幻想的でしたね〜(><)♡



一時間ぐらいなら眺めとける。笑




そのあとは展望台に行き景色を見たり
海の幸が食べれるご飯屋さんに行ったり
とても良い休日でした(^^)



皆さんのオススメ是非お待ちしてます♡



2018年1月より
<第1.4金土日*第2.3火水木のみ出勤>


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31