000新着STAFF blog

2016年8月31日 水曜日

ナチュラル縮毛矯正!

pic20160902093736_1.jpg

こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です☆


今までの縮毛矯正はクセは取れて
まっすぐになるけど、
ピンピンになりすぎてしまったこと
ありませんか??


relianでは、かなり自然に縮毛矯正を
かける事ができます☆


なぜなら独自の方法を使って施術していきます!

まず、縮毛矯正専用のブラシでブローで
クセを伸ばしていきます!

ブローで伸ばしいくので
根本が立ち上がり、折れることがないので

トップもある程度のふんわりさせながらの
縮毛矯正が可能になります!


ブローで伸ばしていくのがメインになるので
通常使うアイロンは補助的に使っています。

なので、アイロンによる
熱のダメージもなるべく軽減させながら
縮毛矯正をかけていくことができますよ☆


またスチームの出るアイロンもあり、
髪を保湿しながらアイロンができるので
かなりツヤ感がでます。

仕上がりのイメージはそれぞれなので
イメージに合わせて道具を
使い分けていきますので必ずしも
全部を使う訳ではありません!




柔らか縮毛矯正かけたい方は
ぜひ池田までご相談ください♪







年末はバタバタと忙しくなってくると
思いますのでお早めのご予約が
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月31日 水曜日

◎DMMプラネッツに行ってきました☆

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

先日お休みを頂いて、
ビートたけしさんのCMで話題の
DMMプラネッツに行ってきました!

pic20160831093615_1.jpg

お台場のみんなの夢大陸の中にあって
夏休みシーズンと言うこともあって
すごく混んでいて3〜5時間も待つという
噂をきいていたのでドキドキしながら向かいました。笑

けど私が行った日は台風予報だったのもあり
朝の時間は空いていてたったの50分待ち!

ちょっと待っただけですぐ入れました(^ω^)


中に入るのは裸足だったのですが、
ふわふわの地面だったり水の中だったり
全体鏡張りだったりととても不思議な空間でした!

私が一番楽しみにしていたライトでキラキラと光るブースでは流れ星のように揺れて光ったり、
カラフルに光ったりとてもキレイで感動しました!!!

pic20160831093615_3.jpg

また、水の中に浸かり見るブースもあり
白い水に映されている花や鯉の映像もあり
小さい子達がその鯉を捕まえようとしてて可愛かったです。笑

pic20160831093615_2.jpg


最後にQRコードを読み込んで自分のケータイから
蝶々を飛ばせるという一緒に参加できるブースもあったりして、飽きずに最後まで楽しめました!!!

夏の最後に素敵な思い出ができました( ̄^ ̄)ゞ

また面白い展示会などがあったら色々あってみたいと思います!

以上、アシスタントの木下実穂でした!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月31日 水曜日

◎あやちゃんご来店(^O^)

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

先日高校からのお友達のあやちゃんが
カットとカラーをしに来てくれました(^O^)

就活がやっと終わったのでトーンアップ!!!

だけど、就活中にずっと暗くしていたため
普通のカラー剤だけではなかなか明るくならず(>_<)
ですが、ブリーチは使いたくないので
徐々に明るくしていこう!
ということになりました٩( ᐛ )و

前回と同様に毛先も軽く整えて
巻きやすくさせてもらいました(^^)

pic20160831092928_1.jpg

この日は実は私はお休みだったため
その後有楽町の高架下付近にあるお店で
ご飯を食べました!

2人でご飯に行くのは2年ぶりくらいで
お酒も飲めるようになったので
外の風がきもちいい雰囲気のある居酒屋に行きました!


pic20160831092928_2.jpg

サラリーマンの方々の中に混じって
私たちが飲んでいるのも不思議な感じでしたが
新たな地を開拓できたような気がして楽しかったです!

次回は縮毛矯正をかけに来てくれるそうなので
またまたお待ちしてます(^^)

あやちゃん1日ありがとうございました♪

以上、アシスタントの木下実穂でした!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月31日 水曜日

グレージュでインナーカラー☆

pic20160831091625_1.jpg

みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です!

今回はカラーブログ☆
その中でもデザインカラーの1つインナーカラーについて書きます!

今回モデルとなって頂いたお客様はもともとインナーカラーで内側がブリーチしてあったのですが、伸びたことによりほとんど毛先にしかブリーチがない状態でした

ですので、また上からブリーチmixのカラー剤で分量を増やし、1度流してからグレーアッシュになるように被せております(^^)

インナーカラーは色々なパターンがありますが、襟足部分だけだったり、サイドも含めて内側に入れたり様々です!

自分がよく巻くのか、結ぶのがでも入れ方を変えてあげるとよりインナーカラーが生きてきますよー(^^)

入れ方によっては下ろしていると見えないけど少し動いた時にチラッとみえたり、耳にかけた時にハッキリ分かる感じにできたりとヘアスタイルのポイントになります!

全体ブリーチは違和感ありそうで怖いなーとか思ってる方にはうってつけのカラーです!

1度抜くことにより赤系でもアッシュ系でも綺麗に入りますし、アクセサリー感覚で楽しめるカラーと思って頂ければいいかなと♪

いつも全体ワントーンの同じ色も綺麗ですが、飽きてきた場合はインナーカラー取り入れてみてくださいね(^^)

それでわー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月31日 水曜日

夏のイベント第2弾は屋形船♪

pic20160831091109_1.jpg

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道の横山です!

先日relianでは夏のBBQに続く夏のイベント第2弾で屋形船に乗ってきましたー!

当初は海に行く予定が生憎の台風予報で急遽予定を変更することに。

その後屋形船に乗ることに決定しました!

屋形船って見たことはあったけど、実際に乗ったことはなくとても楽しみなイベントに♪

ただ心配なのが天気が荒れそうで海をやめたのに、屋形船も荒天で転覆したりしないか
それだけでした(笑)

そして実際イベント当日になるとまさかの超快晴!!

晴れ男晴れ女の集まりのようです(^O^)

みんなで集合してからいざ乗船!

ここでは月島のもんじゃとお好み焼きが食べ放題♪

景色をみながら、そして波に揺られながらもんじゃとお好み焼きをかなりの種類注文してたいらげます(^^)

普段は見れない川や海からの景色に一同大興奮(笑)

波も穏やかだし、台風のせいかほぼ貸切状態だったのがとても良かったです!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ