000新着STAFF blog

2017年1月30日 月曜日

吉高由里子風ボブのすすめ♪

pic20170130012932_1.jpg

pic20170130012932_2.jpg

pic20170130012932_3.jpg


吉高由里子風 ボブ!タラレバ娘 で人気!!

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です!

今日は、最近ばっさり切って可愛い!
吉高由里子風ボブのご紹介です♪


写真は2カ月前までセミロングだったメイちゃん♪
前回バッサリカットさせて頂いて、今回もまたボブスタイルにしましたよ♪


吉高風ボブー♪♪


ふんわりシルエットの優しい前下りなので面長、丸顔、ベース型とどんな顔立ちでも似合うのが魅力的なワンレングスのボブヘアです!

髪のクセの強い場合やボリュームが気になる方は、縮毛矯正をかけた、ふんわり感がほしい場合はパーマをかけて理想のスタイルにしましょう!

今流行りのあごラインワンレンボブは、重たくなりがちな首まわりもスッキリさせて全体のバランスも良くしてくれますよ♪


お気軽にご相談下さい(^。^)


...conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月29日 日曜日

ディズニーランド☆




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


なんと1年ぶりにディズニーランドに
いってきました!!!

1年ぶりって自分の中ではとても
期間があきました(>_<)!!笑



久々のディズニーは
やっぱりたのしかったです〜〜♡



ディズニーランドにいったら
ジャングルクルーズの前にある、
テリヤキチキンと、
タピオカを飲むのが
絶対のおきまり!!



とにかく沢山たべまくって、
乗り物も沢山のりました!



行った日はとても混んでいたので、
ホーンテッドマンションは
乗れませんでした。(T_T)



次はシーにいきたいです!

pic20170129184426_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月29日 日曜日

エッグベネディクト



こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


日曜日の朝は
表参道で仕事前に
毎週モーニングにいっています☆

色々なところがありすぎて、
逆に同じところばかりにいってしまう笑


今回は初めてのところに
ちょうせんです!!!


青山通りにあるお店なのですが、
エッグベネディクトが
有名なお店です!


自分で作ることはあるのですが、
本物をたべたのは
初めてかも!!


本物を食べたら
自分が作ってたのはなんちゃって
でした。。笑



表参道、まだまだいったことのない
お店がいっぱいあるので
沢山いろんなところにいって
いろいろたべたいです!

pic20170129005317_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月29日 日曜日

冬の味方☆


こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


最近はとても乾燥します(>_<)

唇なんかはとくに乾燥して、
ちょっと保湿をサボると
すぐに切れてしまいます(>_<)


私は一年中持ち歩いているのですが、
このリップはとても優秀です!!


資生堂のモアリップ☆


口唇炎などにも
効くのでどんな薬用リップを
使っても効果がないというかたは
ぜひ使ってみてください( ^ω^ )


普通のリップに比べると
少し高めなのですが
伸びがいいので
少量で伸びてくれて
保湿力が持続してくれるので
そんなに付け直す必要もありません!!

普通にドラックストアなどに売っていますよ!

pic20170129004724_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月29日 日曜日

ミーティング後!!


こんにちは!!

relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆

この間合同ミーティングが
表参道店でありました☆

それぞれの雑誌の特集などを
ピックアップして情報交換会しました☆

とても勉強になりますし
最新のトレンドなども美容師さんは
分かっていなきゃいけないのに
私はまだまだだなと思いました!!

もっと沢山雑誌みて最新の
情報取り入れていこうと思います!!

さてさてミーティングの後は
同期4人で安定の俺流ラーメン行きました!

ひっさびさに4人集まったので
楽しかったです(*^^*)

みんなスタイリストに向けて
頑張ろーーーーう(*^^*)

pic20170129001632_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ