000新着STAFF blog

2020年8月10日 月曜日

1度で2度楽しいカラー☆


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

タイトル、どういうこっちゃ???
って感じだと思うんですが
【光の当たり具合で違うカラーに見える】
二度楽しいカラーです!!

まずはこちら↓

pic20200810182626_1.jpgグロッシーなツヤ感のある大人ピンク!

って感じのカラーですね。

室内の光だとこんな感じのうる艶カラーになります!

では続いてこちら↓

pic20200810182627_2.jpg

こちら、無加工の太陽光に当たった色です。

透明感あるラベンダーに早変わり!!

ツヤリングの色だけ見比べてもわかるように
発色が全然ちがいます!
(左右で色が違うわけじゃないです笑)

オフィスでは落ち着いた印象に見せたいけど
普段はあそびたい☆

なんて方に最適です( ^ω^ )

(*ブリーチ必須のカラーです。)

夏だからあそびたいけど仕事が...バイトが.........
って方は1度私に相談してください☆

最適なやり方見つけます!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月10日 月曜日

夏はハイトーン⸜❤︎⸝‍

こんにちは!!!
最近はカラーモデルを募集していて友達のカラーをさせていただきました!!!
できることが増えてきています!!!‪‪- ♡ -

ブリーチモデル(ダブルカラー)のモデルさんも呼べるようになりました
毎日毎日学ぶことがたくさんです!!!
写真のカラーは1回のブリーチで出来ます!!!
夏はハイトーン・イメチェンしたくなりますね⸜
ロングならかわいいアレンジをたくさんしたくなるし、ショートでスッキリスタイルも夏にピッタリです

今年の夏は例年より暑くなるみたいです、、
マスクもつけての生活なのでもっと暑く感じそうですね ‎
熱中症には気をつけましょッッッ

pic20200810175802_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月10日 月曜日

【中尾俊也】オレンジカラー☆

pic20200816172808_1.jpg

【中尾俊也】オレンジカラー☆



ども。relian青山 中尾です。




relian青山に
『木、金、土、日、祝月』の出勤日で勤務しています♪




今回は今年の夏のトレンドになりつつある
オレンジカラー☆

たまにはヘアカラーも笑

ブリーチを一度した上での
ダブルカラーだけど、
ブリーチは一度のみ♫


色々ある近頃ですが、ヘアスタイルを自分の大好きなものに変えて、
毎日を楽しくしていきましょー✨

是非一度ご相談くださいー

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月10日 月曜日

...men'sstraight ☆





こんにちは!



relian表参道のみやたゆうです!






つゆがあけてからぐっっと暑くなりましたね!





熱中症には気をつけながら過ごさないとですね(。>_<。)!






汗をたくさんかいて前髪や顔周りがうねうね


して嫌だな〜という方も増えているのではないでしょうか?


メンズの縮毛矯正はツンツンピンピンに

なるイメージがあるかもしれませんが




relianでは 要望に合わせたナチュラルストレートにしていけます!





トップだけゆる〜とかけてクセを生かしながらだったりと いろいろなパターンで


縮毛矯正をしていけます!






くせ毛などてお悩みでしたら是非一度ご相談ください!




ご来店心よりお待ちしております!

pic20200810093716_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月10日 月曜日

大人ショートカット!

こんにちはrelian表参道小澤英一郎です!
梅雨も明けて夏本番がやって参りましたね!
雨が降らなくなったのは良いのですが
なんせ暑い笑

暑くなると長い髪の毛や重い髪の毛も
ばっさりカットしたくなりますよね?

でもクセ毛が気になったり
そもそも自分がショート似合うのか不安な方多いと思います!

ショートのスタイルは無数にあるので必ず
似合うショートスタイルがありますよ★

クセ毛とかで気になる方はやはり縮毛矯正が
欠かせませんよね?
relianの縮毛矯正はショートスタイルにも
相性抜群です!

バツっとしたカットラインが残りにくく
ナチュラルな仕上がりになります!

また一人一人に合わせたカットをした後
縮毛矯正をかけていくので大事なポイントは
特にそのスタイルに合わせて縮毛矯正をかけていきます!

ショートにしたくて悩んでる方
クセ毛も気になるという方
是非一度ご相談下さい★

pic20200810014432_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ