014池田 芙美香

2014年8月24日 日曜日

秋冬のトレンドカラー♡


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!!
relianアシスタントの池田ふみかです♡



まだまだ暑い日が続きますが
ファンッション誌や、店頭では
秋服が並んでいますね!!


もう夏が終わってしまいます。
早い‥夏は一瞬ですね(°_°)笑




そんな今日は秋冬のトレンドカラーを
ご紹介いたします(*^_^*)!



それは‥ラベンダーカラー♡


トレンドの暗髪と合わせて
艶っぽく秋らしくしてもいいですし

ハイトーンと合わせて透明感
たっぷりに夏の余韻を楽しむのも◎


ロング・ミディアム・ショート‥
どんな長さにも似合うラベンダーカラー♡



写真はハイトーンのラベンダーカラーです!
透明感があって可愛いですよね!!



トレンドのラベンダーカラーにして
周りと差をつけましょう♪

pic20140824012043_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月22日 金曜日

かれーうどんの千吉!



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡


昨日の営業後は根本さん、光さん、
渡辺さんと青山通り沿いにある
カレーうどん屋さんの千吉という
お店にご飯に行きました(*^_^*)♡



わたしはつけカレーうどんを注文♪
甘口で美味しかったです!


まだまだ暑いですが
暑い夏のカレーは美味しいですよね!




みなさん、ガッツいてます!笑

pic20140822143826_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月21日 木曜日

プラチナアッシュカラー♡


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relian表参道のアシスタント池田ふみかです♡



今日は朝から高校からのお友達が
カラーリングで来てくれました!


今回はトーンダウンして、
くすんでいる感じの
アッシュ系にしたいとのことでした!!


いい感じに綺麗な色になりました(*^_^*)♡




アッシュは人気の定番ですね!

色が抜けてしまってオレンジっぽく
なってしまう方にもオススメのカラーです!


さらに自社開発の
ラクリストリートメントで
サラサラ、ツヤツヤ〜♪

になりましたo(^_^)o


髪が綺麗になるのは私からしても
嬉しいです*\(^o^)/*


みなさんもrelianで艶カラーを
体験してみてはいかがですか(*^_^*)?













pic20140821214315_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月20日 水曜日

bitter blown color♡



青山、表参道の美容院relianのblog。


relian表参道の池田ふみかです♡

今日は大学の夏休み中の
お友達が滋賀から東京に遊びにきて
カラーリングしに来てくれました!!


久しぶりの再会でしたが
久々感なく楽しい時間でした☆!


今回のカラーリングは
前回黒染めをしていて、黒染めの
色が落ちしてきたので、また
黒染めしたいとのこと。


前回真っ黒になりすぎて嫌だったらしく、
元の地毛の色も真っ黒じゃなかったので
光に当たると茶色く見えるくらいの
ビターブラウンにしました(*^_^*)



これから遊びにいくので
最後はコテで巻き巻き♪


こうやって友達がお店に来てくれるのは
とても嬉しいですね(*^_^*)

また明日からも頑張ります!!



pic20140820230838_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月19日 火曜日

休日♡夏!海!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

relian表参道の池田ふみかです♡

今日はお休みでしたので
江ノ島に行ってきました*\(^o^)/*

今年初海!やっと夏を満喫してます!笑


スイカを食べ飽きるぐらい食べて、
お友達の知り合いの方にバナナボート
乗せてもらいました(((o(*)o)))

凄く楽しいのですが、
何回も海に振り落とされました。笑



楽しい時間はあっという間ですね!

休日を満喫できたので
また明日からお仕事モードで頑張ります!



アシスタントの池田ふみかでした(*^_^*)









pic20140819223247_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31