014池田 芙美香

2014年11月 7日 金曜日

秋のトーンダウン☆!



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!!
relian表参道の池田ふみかです♡


秋になると髪色を暗く、
トーンダウンする方がとても多いです!



そして今日のお客様!
専門学校の時のお友達が
お店にカラーしに来てくれました!


オレンジ味を消して
ナチュラルなマットカラーに♪


同時にラクリストリートメントもして
サラサラツヤツヤになりました!



お友達が来てくれるのは
とても嬉しいです*\(^o^)/*


ありがとうございました♡







pic20141107231828_1.jpg

pic20141107231828_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 7日 金曜日

休日のランチ♪


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡



今日はお休みでしたので
友達とランチに行ってきました♪


わたしはご飯大盛りの
ステーキランチ!!



久しぶりにお肉を食べた気がします。笑



新宿のミロードの7階にある
cafe EST!EST!というお店です!

ランチはサラダとスープ付きで
1000円しないのでオススメです♪


店内も可愛らしく女性向けでした(*^_^*)








pic20141107222652_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 6日 木曜日

プリンセスなヘアセット!



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡



髪アレンジするのが好きです。


これは学生の時に作った
ディズニープリンセス的ヘアセット!


他にも色んなアレンジやアップスタイル
が綺麗できるように練習していきます*\(^o^)/*





pic20141106162849_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 6日 木曜日

編み込みセットアップ練習!



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡


昨日は結婚式などで使えそうな

編み込みのセットアップ練習を
しました(*^_^*)


このような形の編み込みだと
髪がボブくらいのショートの方
でもできますよ♪


人気の定番の編み込みヘア!
オススメです*\(^o^)/*












pic20141106160932_1.jpg

pic20141106160932_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 3日 月曜日

メイクしたまま寝てしまったら...

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡




メイクをしたまま落とさずに寝てしまった...
なんてことありませんか??


わたしも前はよくありました...


化粧落とさずに寝てしまうのは
30日もの間、洗顔していない肌と
同じくらい汚い!!と聞きました(*_*)


それからは何が何でも
落とすようにしています笑


古い角質が積み重なって
肌の透明感が失われていきますし

紫外線や空気中の酸素によって
時間が経つとともに酸化した
メイクは、炎症や老化などの
肌トラブルを起こす原因になります(*_*)


また油分が酸化してしまうと
シミやくすみの原因となったり
色素沈着の原因になる可能性も
あります!


知らない間にそんなことに
なってるなんて怖いですよね(>_<)




もし落とさずに寝てしまった時は

毛穴に詰まったメイク、皮脂、
古い角質を除去することが重要です!


いつもより丁寧にクレンジングをして
汚れと余分な油を落としましょう。
その後、いつもよりたっぷり
保湿してあげましょう!

ローションパックでしっかり
潤いを与えた後に、美容液で
潤いを与え、クリームでふた
してあげるといいですよ♪

ぜひやってみて下さい*\(^o^)/*





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31