014池田 芙美香

2015年6月27日 土曜日

ほんのりピンク♡

pic20150627065735_1.jpg




こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


またまたご紹介するのは

ピンク系カラー!!


がっつりピンクよりも

ちょっとピンクに見えるくらいが

ちょうどいい!!




そんな方にオススメなピンク系カラー!


ピンク系オーダー

最近本当に多いのですが、



それぞれの髪質や髪の状態を

見てカラーのお薬も

調合していきます!


同じピンクでも微妙に違うのが

カラーの楽しいところです♡



ありがとうございました☆




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月27日 土曜日

ゆるふわパーマスタイル

pic20150627064646_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


前回まカットパーマで

来てくださったお客様♡


今回もパーマかけました!!


ゆるふわなカールボブな

感じに仕上げました(*^_^*)



パーマかけると

スタイリングが楽になって

いいですよね♪♪



梅雨時期で

髪がぺたっとなりやすい方にも

ふわっとなるパーマスタイル


オススメですよー(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月27日 土曜日

ランチ♪

pic20150627062950_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!



お休みの日に

表参道をぶらぶら歩いて

良さそうなカフェを見つけたので

入ってみることに...♪


そこでランチすることにしました!


日替わりメニューのオムライス

がとっても美味しくて◎!


お店で出てくるオムライスの

卵のとろとろ感が美味しいですね!





お休みの日は

美味しいご飯をお腹いっぱい食べると

決めているので、

美味しいご飯屋開拓していきます!笑










このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月25日 木曜日

ピンク系カラー

pic20150625104626_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


今回は最近オーダーが多い


ピンク系カラーをまとめてみました!



ピンク可愛いですよね!!


画像のみなさんはブリーチしている

ので特に綺麗な色が入りやすいです!



ブリーチなしでもピンク系カラー

できます!


が透明感や、

ハッキリした彩度のあるピンクは


ブリーチしてあった方が

綺麗に発色してくれます(*^_^*)




ピンク可愛いです♡


ガーリーな雰囲気が
好きな方にはオススメです...♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月22日 月曜日

ラベンダーピンク♡

pic20150622005337_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


今日は朝からカットカラーで

来てくださったお客様!




お顔周りにレイヤーを入れて

毛先は軽いイメージに...♪



そしてカラーは

ラベンダーピンク!


ブリーチ毛だったこともあり

とても綺麗な色になりました!



喜んでいただけて良かったです♡




ピンク系はやっぱり可愛いですね!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31