014池田 芙美香

2015年6月20日 土曜日

my sister!

pic20150620233711_1.jpg


こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!



今日は朝から妹カットカラーで

来てくれました!!


なんと4ヶ月ぶりのカラー!!


オレンジ味が強くて

アッシュがなかなか入りませんでしたが


今回は綺麗なアッシュベージュ

になりました!!!



このあと予定があったみたい

だったので仕上げに簡単アレンジしました!





小さい頃は似てないと

言われ続けましたが

最近になって似てると

言われることが何故か増えました!




来月はまたまた

バッサリカットするかもです!


ありがとうございました!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月20日 土曜日

ご飯♪

pic20150620090721_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



昨日はお休みいただきまして

友達とご飯を食べに行ってきました!


サーモンアボカド丼!!


いくら抜きと伝えたのに

アボカド抜きが来るという

ハプニングも起きましたが


無事にサーモンアボカド丼を

食べれました!笑


二子玉川に行ったのですが、

駅がとても綺麗で

新しい建物、映画館とか

あって凄い発展してました!笑




近いのでまた二子玉川散策

しようかなと思いました*\(^o^)/*



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月19日 金曜日

散歩。

pic20150619122411_1.jpg




こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!



先日のお休みに卒業した

専門学校に行く機会があり

行ってきました!!


久しぶりに会った担任の先生は

少し太ったようでした。笑



その帰りに次の予定まで

かなり時間があったので

代々木から原宿までお散歩♪



方向音痴なので

通ったことのない道を歩くのは

辿り着くか不安だったので


なるべく線路沿いを

まっすぐ歩きました!笑



その後もぶらぶら


代々木→原宿→表参道→原宿→渋谷

と結構な距離を歩きました!!


かなり運動になったと思いますが

厚底のサンダルだったので

スニーカー履いてくれば良かったです!!




そしてずっと行きたかった

ハンドメイドのアクセサリーショップの

Roretta's Roomも行けたので大満足です!




充実したお休みでした☆













このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月19日 金曜日

クラス会

pic20150619120121_1.jpg



こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です!


先日、専門学校の時のクラス会に

行ってきました(*^_^*)!



久々に会う人、よく会う人いましたが

みんなそれぞれ美容師やマツエクなど

頑張っているみたいです!!



専門学校の友達と会うと

学生の頃に戻った感じがします...。


時が過ぎるのが早くて


卒業してからもう一年も経ってしまっていて。


それでもこうやって集まれるって

素敵ですね(*^_^*)♡♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月19日 金曜日

もんじゃパーリナイ!!

pic20150619114739_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


先日、1.2年目と代表の柏原さんに

ご飯に連れて行っていただきました!!



もんじゃパーリナイでした!笑

もんじゃ、お好み焼き、

焼きそばなど鉄板料理は美味しいですね!!



表参道店のなつは

もんじゃが大好きらしく

焼き方がプロでした...!



美味しいご飯を

お腹いっぱい食べれる幸せ。



ご馳走様でした!

ありがとうございます!







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31