014池田 芙美香

2015年6月17日 水曜日

ピンクベージュカラー♡

pic20150617010656_1.jpg


こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



先日来ていたただお客様。

ピンク系にしたい!ということ

でしたので、ガッツリピンクではなく

ほんのりピンクなベージュカラーにしました!



光に当たると透明感あって

綺麗ですよ*\(^o^)/*



ピンク系は間違いなく可愛いです♡





いつもと雰囲気を変えたい方に

オススメです*\(^o^)/*



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月16日 火曜日

ハニーベージュカラー♡

pic20150616001055_1.jpg


こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


この前カラーしに

来てくださったお客様!


明るくしたい!とのことでした!


現時点でも結構明るめだったので

ブリーチなしのカラーでできるだけ

一番明るいトーンに!!



綺麗に入りました(*^_^*)♡





最近はトーンアップする方


とても増えてます*\(^o^)/*♡



夏に向けて

トーンアップするのオススメですよ!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月13日 土曜日

new color!

pic20150613083706_1.jpg


こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です♡


昨日のお休みはカラーをしに


美容室行ってきました!!



いつもお店でカラーして

もらっていたので、

他のお店に行くのは


とても久しぶりでした!

お客さんとして行ってみて


色んな気づきがあり

凄く勉強になりました!


また他の美容室も行ってみようと

思いました!!



カラーは久しぶりの明るめ!

慣れるまで少し違和感がありそうです。笑


ありがとうございました♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月12日 金曜日

1人カフェ

pic20150612203425_1.jpg

pic20150612203425_2.jpg




こんにちは!!


relian表参道の池田芙美香です♡


今日はお休みいただいております!

夜の予定まで時間が余ったので

渋谷の109メンズ2Fにある

星野珈琲さんへ...



前にかなさんが

言っていたスフレパンケーキが

気になっていて

渋谷にもお店を発見したので


入ってみることに...!



金曜日の夜なので

渋谷は人で溢れかえっています。笑



上からスクランブル交差点を

眺めるのもなかなか楽しいです。笑




念願のスフレパンケーキは


20分待ってやっと

テーブルに!!!



外がカリカリで

中はふわっふわっで

とっても美味しかったです♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月12日 金曜日

銀座にヘルプ♪

pic20150612201923_1.jpg




こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!



この前、銀座店にヘルプに

行った時このみさんのお客様からの

いただきもの...♡


スタバのジュース!!


スタバにオレンジジュースとかが

あることを初めて知りました!笑





銀座、表参道合わせると


女子比率が高くなりますね!



たまに銀座店にヘルプへ

行きますが


表参道店とはまた雰囲気が

違っていて色々刺激になります!




今日はお休みをいただいて

いましたので、また明日から

頑張ります!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31