014池田 芙美香

2015年6月10日 水曜日

やっぱりラーメン!

pic20150610234448_1.jpg




こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です♡



この前、かなさんとお寿司食べに行こう!

という話になり行ってきました!

が!



ラストオーダーの時間が過ぎていて

入れず...


根本さん、光さんと

合流して近くにあった


一風堂より一風堂


というラーメン屋さんに行きました!!


細麺の豚骨味でとても美味しかったです!




ラーメンしか食べに行っていない私たち...。



ラーメン好きですが


そろそろ他のごはんも

食べに行きたいですね!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月10日 水曜日

カットしていただきました!

pic20150610092403_1.jpg

こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です♡



昨日は銀座店の光さんに


カットしていただきました!!


毛先8cmくらい切りました*\(^o^)/*




ロングに飽きてしまっていたのと


毛先がかなり傷んでいたので


だいぶスッキリしました!!




夏前にもっと短くしようかなと


思っています☆!


乾かすのが楽で最高です◎!!




光さんありがとうございました!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月10日 水曜日

ツヤ髪キープする方法☆

pic20150610005548_1.jpg




こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です♡




美容院でトリートメントすると

髪がツヤツヤになりますよね!



でも時間が経つと

トリートメントもだんだん


落ちてきてしまいます(>_<)



トリートメントの効果をなるべく


もたせてツヤ髪をキープする


コツをご紹介します*\(^o^)/*





まずはホームケア!

毎日のシャンプーやトリートメントで

髪のコンディションは凄く変わってきます!



せっかく美容院でやったトリートメントも


しばらくすると落ちてきてしまいますが


なるべくもたせるためには


洗浄力の弱めのシャンプーを使ってみたり


トリートメントをしてしっかり保湿



そして最後まで完全に乾かしましょう!




日々の積み重ねで


髪の状態凄く変わってくるので



ツヤ髪キープさせたい方は


ぜひホームケアも一緒に


やってみてください♪









このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月10日 水曜日

この前の撮影☆

pic20150610001103_1.jpg



こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です♡


この前は朝から撮影がありました!!


今回のモデルさんは

とっても細くて天使のような

透明感あるショートヘアのモデルさんでした!



可愛くて可愛い連呼していました。笑



今回も夏らしいショートヘアスタイル


がたくさん撮れました*\(^o^)/*



出来上がりが楽しみですね♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 9日 火曜日

バッサリ!カット!

pic20150609234600_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


先日来ていただいたお客様!


胸下までロングを

バッサリ鎖骨くらいの長さまで

カットしました!!!




今回はも 元からある癖を活かして

なるべくナチュラルな感じに

縮毛矯正もかけたので

かなり扱いやすくなりそうです☆





ありがとうございました!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31