008坪田 裕之

2015年3月16日 月曜日

カット練習★

pic20150316103844_1.jpg

pic20150316103844_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

昨日の夜は23時半までカット練習していましたぁーみんな真剣!!!


まだまだ練習しないとだめだけどこうやってみんなで練習する時間って楽しいし、もっとたくさんで練習するともっと楽しいんだろうなとおもいました。

3月も中盤、今月も頑張るぞぉ( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月15日 日曜日

花粉症(^^)

pic20150315001204_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★


最近春の匂いがしますねー!!

しかしこの2年間ぐらいですかね。花粉症が発症してしまいました。

マスクで防備しているのですがだめですね。

鼻詰まりもあり夜はねれないくらいひどいですねー



朝起きたらティッシュが布団のまわりに散乱!笑

薬飲んで寝よう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月12日 木曜日

1人回転寿司★

pic20150312010908_1.jpg

pic20150312010908_2.jpg

こんにちはrelian銀座坪田です★

火曜日休みだったのですが、個人的なお祝いで回転寿しに行きましたぁー(^^)


久々に昼間からビールと中トロ、最高ですね。

なんて贅沢なんでしょう。


たまにはいいですよねー


最近脂っぽいものが食べれなくなってきました。胃もたれか?!大トロ食べたら少し気分が悪く

そんなのには負けたくない。

天ぷらやはりだめでした。

夜に具合悪くなってしまった…

さぁ今日は寝ようおやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月12日 木曜日

差し入れおにぎりー(^^)

pic20150312004437_1.jpg

こんにちはrelian銀座坪田です★

いつも来てくれる鈴木様

なんと差し入れにおにぎり頂きましたー

その日は忙しくてなんにも食べてなかったので嬉しかったです!!!


スタッフもみんな喜んでいましたよ(^^)


これから出産でなかなか来れないかと思いますが、また来るの楽しみにお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月12日 木曜日

銀座relianでバッサリカット★

pic20150312003432_1.jpg

pic20150312003432_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今日は久々のお客様が来てくれて、めっちゃ嬉しいです。

一年半ぶりかな?!


バッサリ切るなら坪田さんときてくれてありがとう。


大人重ためボブでサッパリしましたね(^^)

二ヶ月もするとカットバランスが崩れてきますので、またお待ちしております。

差し入れもありがとうございます。

今度そのパン屋さんいきまーす。

みなみちゃんありがとぉ( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31