008坪田 裕之

2015年6月 9日 火曜日

銀座relianでバッサリ大人ショート(^^)

pic20150609115314_1.jpg

pic20150609115314_2.jpg

pic20150609115314_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今回はめちゃめちゃ長いロングをバッサリと大人っぽいかっこいいショートに仕上げています。


かなりの勇気いりますよね。このバッサリは


僕が??

そうではありません。お客様がです。

僕が切るとき勇気だして切ってたら怖いですよね。笑


僕はカットするときは安心感を与えながらお客様にワクワクしてもらい、喜んでもらえるようなパフォーマンスをしています!!

パフォーマーです。EXILE的なね!!


髪も夏っぽく明るいマリンベージュに★

かなりの直毛なので今回はワックスで軽くセットできるようにパーマもかけているんです。


朝のお手入れが楽になって良かったです。

大満足(^^)

大成功です( ̄^ ̄)ゞ




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 9日 火曜日

撮影会

pic20150609112922_1.jpg

pic20150609112922_2.jpg

pic20150609112922_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★


撮影会しましたぁー

モデルさん細くて可愛い!!

天使でした。

同じポーズをしても私芸人にしか見えません。


坪田可愛くない!笑

朝から皆んな元気に撮影しています。

週1ペースでやっているので勉強になりますね!


もっと自分をブラッシュアップして磨いていき誰から観ても輝いている人になろう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 8日 月曜日

夜ご飯★

pic20150608081200_1.jpg

pic20150608081200_2.jpg

pic20150608081200_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

表参道スタッフの宮原さんとラーメンを食べにいきましたよー(^^)

絵美さんとはよくご飯にいくのですが、彼女はかなり大食いなんです。笑

なにを食べても、美味しい!!


食べてる時幸せオーラをだすので、おもしろいんです。

スタッフとご飯に行くとこっちのモチベーションがあがります。

みんなのために頑張らないとなって!!


7月にはみんなでBBQをやるんですよーこれまた楽しみなんです。会社でやるからスタッフ全員が集結、たくさんの人と話せる!


遊ぶときは遊んでやるときはやる。

これ以外に重要(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 4日 木曜日

銀座relianでショートスタイル★

pic20150604221905_1.jpg

pic20150604221905_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

岡部様いつも素敵なショートありがとうございます!!

結構いつもお任せ。だんだん短くなってましたが、やっと伸ばすみたいです。

ショートブームが終わったみたいです。笑


これからどれぐらい伸ばせるかが勝負ですね!!

ちなみに僕はショートが好きです!笑


ショートカットのポイントを書いていきます




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 4日 木曜日

朝練★

pic20150604094448_1.jpg

pic20150604094448_2.jpg

pic20150604094448_3.jpg

おはようございます★


朝はみほさんの朝練に付き合っております
( ̄^ ̄)ゞ


みほさんは頑張り屋さん、負けず嫌いなのでとことんやるタイプですね!!

アグレッシブですね!

僕も昔を思い出します。朝6時から練習したなー自分もアグレッシブでしたね。

今は下の子を教える立場に、しかし教える事が自分の練習にもなるし、再確認できるので僕のためにもなるんです(^^)


にしてもドライヤーのコード背負いすぎだろ。笑


まぁある意味アグレッシブだね。


さぁ今月もガンガンやろうぜ!!(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31