008坪田 裕之

2016年3月27日 日曜日

銀座東急プラザ

pic20160327000654_1.jpg

pic20160327000654_2.jpg

pic20160327000654_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

いやーやっとできましたか!!

二年前のさら地からここまで長かったですねー

僕は毎日見てましたよーこのビルが大きくできあがってるのを!

色々なハイブランドや飲食店が入っているので早く行きたくてたまらないだす。

お店の近くだからテンションあがりますね!

外堀通りが盛り上がってきてる〜(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月26日 土曜日

はまりすぎてます笑

pic20160326080227_1.jpg

pic20160326080227_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

最近キルフェボンにはまっていますね!


まぁ値段は高いけど味は間違いないし、フルーツが美味しい!


今月はホワイトデーと誕生日ケーキにキルフェボンをプレゼント!


なんて贅沢なケーキなんでしょう。。。

子供もフルーツをむしゃむしゃ食べていました(^^)

甘い物は大好きなので、オススメスイーツがあったら教えて下さ〜い(^^)

ちなみに僕は銀座ウエストのシュークリームが大好きです。

王道シュークリーム的な風格があり一度たべたらまた食べたーい!ってなります!

銀座に来た方は是非!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月26日 土曜日

久々に★

pic20160326075208_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

昨日は久々にりのとふみかとご飯を食べにいきました!!

なんか2人は同期なんですが、めちゃめちゃ仲がいいんですよねー

いい仲間であり、ライバル的な感じですね!

うちの会社でもキーマン的な2人なんです。

銀座店では初めての新入社員の子がりのだったので彼女の成長は凄く期待してるし、嬉しいですよね!

早く結果を生み出すために今をもっと突き詰めよう(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月26日 土曜日

新人のシャンプートレーニング★

pic20160326001312_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

最近毎日朝と夜にシャンプー練習している新人達!!
懐かしいなー自分もやったなーと振り返る。

それをみている一個上の先輩達は、朝早くから自分の時間と労力を使って教えてくれています。

してもらった事はして返す、これ当たり前な話なんですけど、そういう姿勢で真剣に取り組んでいる事に感謝しています。みほ、まさ、ありがとう。

人の成長をみていると心から嬉しく思う。

嬉しいが、将来の事を本気で考えているからきつい事も言う。

伝わっているかわからないが、その中でも成長してる人達をみていると元気がでます。

言われている本人はわからないかもだけど、いつか言うようになったらわかるんだよね。

見てる景色が違うから。

同じ景色をみんなに見て欲しいなー笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月24日 木曜日

pic20160324090334_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

この前銀座にいったとき銀座の、人気ラーメン篝にいきましたー!
鳥パイタン系の優しい味わいで、女子ウケ間違いないラーメン屋さんですね。

さつまいもやレンコンがはいっていて和食テイストなので、ラーメンなのにヘビーじゃない感じがいいですね!

二回目ですがつけ麺はお初でした。僕の好みは鳥そばの方が好きでしたね(^^)

また銀座ラーメン発掘しよーっと!

篝は銀座駅のなかにあるc2出口もぐった左のダイニングバーの裏にあります!
いってみてくださーい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31