008坪田 裕之

2016年3月24日 木曜日

花見

pic20160324085125_1.jpg

pic20160324085125_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。
お花見をしましたよー

したといってもスタバを飲んだだけなんですが、久々に桜を見ました。
まだちゃんと咲いてなかったんですが、上野公園は結構な人で賑わっていましたよ!


スタバがこんなに混むなんてっていうぐらい混んでました。笑


たまにはお散歩もいいですね!


家からも二駅だし、もう少し子供が大きくなったら遊びに行こっと(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月24日 木曜日

キルフェボン★

pic20160324000357_1.jpg

pic20160324000357_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

この前ホワイトデーだったので、キルフェボンのケーキをプレゼントいたしました!!

この白いイチゴタルト酸味があるイチゴに甘いクリームがマッチしていて絶妙な感じがたまらなかったです!!

しかもこれ一個1600円ぐらいだったーーー笑

意外に高くてビックリ!!

しかしいつもお世話になってるからこらぐらいわしてあげないとね!

キルフェボンの真っ赤なイチゴタルトも食べてみたいので今度はそっちも買ってみよっと!

甘いものが好きな僕にはたまらなく贅沢なケーキでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月23日 水曜日

マッサージ、悟空のきもち

pic20160323093517_1.jpg

pic20160323093517_2.jpg

pic20160323093517_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今回はお休みということで、なかなか予約が取れないというマッサージのお店に行かせて頂きましたー

予約取るのに4ヶ月ぐらいかかったかな!?

新規の人は予約が取りづらいみたいで、リピーター優先なんだそうです。

僕も週一回のお休みなので楽しみにしていたので、予約を取ってくれた奥さんには感謝ですね。

エレベーターのなかにもこのような気遣いがあり、僕は相当静かにいたしました!笑


施術は50分コースですぐ寝てしまったので、あまり何をされていたか覚えてないです!!

でもかなりリラックスができて満喫できましたよー

また行きたいなと普通に思いました。

是非マッサージ好きな方は一度行ってみてくださーい( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月17日 木曜日

中尾さんとお食事!!

pic20160317000309_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今回は中尾さんとお食事をしにいきましたー

色々熱い語り合いをしましたが、やっぱり頼れる男っていいですよ!!

僕は中尾さんには結構助けられてる事が多いからいつも感謝してます!!

少しずつですが成長してくれてると思うし、これからも一緒に働いていきたい仲間の1人ですね!

気づけば1時半!!

飲みすぎちゃいましたね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月14日 月曜日

久々のキンタン!!

pic20160314090228_1.jpg

pic20160314090228_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


久々に社長のかしーさんにご飯連れてってもらいましたー(^^)

いろいろ考えてた事もあったけど、やっぱりスッキリしてよかったな!

まぁ人は考えない人はいないと思うんですけど考え方は考えた方がいいですよね!!

思考というものなんですが、その考え方しだいで行動、発言がガラリと変わるし、人生が変わります。

素晴らしい思考の人といると自分もそうなりやすい。

だから僕も一緒にいる人は選びますよね。

あっここは表参道にあるキンタンという焼肉屋さんで、なかなか上質なタンを食べれますよー

かなり美味しい焼肉屋さんでーす(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31