021新井 雅代

2015年4月30日 木曜日

朝!?

pic20150430232003_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!


最近朝がなかなか起きれません(笑)

目覚ましも聞こえないくらいです、、。

学生時代にお世話になった

この目覚ましでさえも

聞こえません、、(笑)

強烈な目覚ましが欲しいです!


早く仕事に慣れて

サッと起きれるように

なりたいですね。。。


relian銀座の新井雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月30日 木曜日

くるみ!?

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!


ついこのあいだ
テレビでくるみの効果が紹介され
お店からくるみがなくなってしまった
のを知っていますか??

くるみには
血液サラサラにしてくれたり
動脈硬化の予防が
期待されるそうです!

また、疲労回復効果で
体力がめきめきアップ!!

それに何より嬉しいのは
”美肌効果” があるんです!

また皮膚の新陳代謝を活発にし
皮膚の老化防止、つややかで
潤う素肌にしてくれるんです!

毎日6,7個を目安に
食べるといいそうです!

みなさんぜひ
試してみてくださいね!


relian銀座の新井雅代でした!

pic20150430231009_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月30日 木曜日

クレンジング!?

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!

今回はクレンジングに
ついてお話しします!!

オイルタイプ
シートタイプ
ミルクタイプ
ジェルタイプ
など色々なクレンジングが
ありますが、、
みなさんクレンジングは
何を使ってますか?

シートタイプや
オイルタイプを
使っている方が
多いのではないでしょうか?

ですがこの2つ1番
肌にダメージが大きいんです!

そこで私が使っている
クレンジングを紹介したいと
思います\(^o^)/

無印良品の
ジェルタイプのものです!
これは水に濡れても使えます!
取れにくいマスカラもとれます!
そしてほんのり柑橘系の
いい香りがします!!
とってもおすすめです☆

サイズも大中小があるので
使ってみたい方は
まず小さい方から試してみては
いかがでしょうか?


relian銀座の新井雅代でした!

pic20150430094824_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月30日 木曜日

スムージー!

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!


最近グリーンスムージー

はやってますよね!

私は普段野菜をとる

機会が少ないので

最近毎朝飲んでます!


野菜と一緒にヨーグルトなど

もいれてるのでお腹の調子もいいです!

毎朝グリーンスムージー

飲んでるととても健康な気がします!

これからも続けて行こうと思います!


みなさんも始めてみてはいかがですか?


relian銀座の新井雅代でした!

pic20150430093800_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月30日 木曜日

トレーニング!!

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!

最近朝練でカラーの練習と
SD縮毛矯正の技術を
交互に行っています!

どちらもTimeに
入れることがなかなか
できず日々苦戦してます、、

日頃からTime意識して
やっていこうと思います!

relian銀座の新井雅代でした!


pic20150430092652_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31