021新井 雅代

2015年4月28日 火曜日

ディズニーのお土産!?

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!


先日後輩と食事に行ってきました!

その時にディズニーのお土産です!
とくれたのがなんと、、
リトルグリーメンのおもちゃ!(笑)
ウケを狙ったのかわかりませんが
この年で使いはしないので
お部屋にでも飾ろうと思います(笑)
ポツンといたらかわいいですね!

わざわざお土産を
買って来てくれるなんて
嬉しい〜〜(^_^)!

今度は私の番ですね!
何をプレゼントしようかな〜♪


relian銀座の新井雅代でした!


pic20150428033809_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月28日 火曜日

泡、、、!?

pic20150428031551_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!


今回は正しい洗顔について
お話ししたいと思います!

皆さんご存知のように
肌の汚れを落とすのは
泡のちからです!

そして、その泡の立て方が
とっても大事のはご存知ですか?
この泡立てひとつで肌への
負担がとても変わってきます!

泡だて不足だと
肌をキズつけてしまうのです!!

また思春期のニキビは
洗顔を重視しますが
洗いすぎには注意してください!
逆効果になってしまいます!

洗顔ひとつでその日の
肌の調子が変わってくるので
皆さんぜひ意識して見てくださいね☆


relian銀座の新井雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月28日 火曜日

おにゅーばっぐ!

pic20150428025849_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!

普段私物がとても多い私、、
今使っているカバンでは
パンパンでファスナーが
閉まらないほどです、、、(笑)

なのでここ最近大きいカバンを
求めてお店巡りをしているのですが...

ファスナー付きで
大きなカバンてなかなか
ないんですね、、

先日やっと
見つけることができました!
家に帰って荷物をうつしてみたら
とても使いやすそうなので
これから愛用していこうと思います☆


relian銀座の新井雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月25日 土曜日

毎朝

こんにちは!

relian銀座の新井雅代です!


最近毎朝リポビタンDをのんで

疲労回復、栄養補給してます!

なんかジュース感覚で

飲めちゃうから好きなんですよね(笑)

これでエネルギーチャージ

できちゃうなんて嬉しいですね!!

今日も1日頑張りましょう!


relian銀座の新井雅代でした!


pic20150425095620_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月25日 土曜日

けばぶ!!!

pic20150425093030_1.jpg

こんにちは!

relian銀座の新井雅代です!


先日のお休みにみほと

一緒に買い物に行きました!

そこでみほは次から次へと購入、、

私もみほみたいな

思いきりが欲しいですね(笑)


そしてスタバと初ケバブ

いただきました!!!!

すっごい食べにくかったですが

とても美味しかったです

またぜひ行きたいですね

普段休みが被らないので

貴重な時間でした(⌒▽⌒)


relian銀座の新井雅代でした!


投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31