021新井 雅代

2015年6月25日 木曜日

シュークリーム\(^o^)/

pic20150625100543_1.jpg


こんにちは!
relian銀座のまさよです!


先日坪田さんから

シュークリームを

いただきました!!


お客様にあげるために用意したのに

なんと!いつも頑張ってるからと

みほと私の分までわざわざ用意して

くれましたヽ(;▽;)ノ


生クリームがたっっくさん

入っていてとてもボリュームが

あって本当においしかったです!


坪田さんありがとうございました!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月25日 木曜日

スタバ!

pic20150625095902_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


つい最近最寄りの駅に

スタバができました!!

普段あまりいかないのですが

最寄りの駅にできたことが

うれしいです!(笑)


帰りは終電近くの時間で

閉まってしまうので

朝ゆっくりできそうな日に

行きたいですね!


新作でおいしそうなのが

でたときにいきたいと

思います\(^o^)/


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月23日 火曜日

ベースメイク!

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


最近暑くて
化粧崩れしやすいですよね。
皮脂そのものをコントロール
するのも大事ですが
ベースメイクもポイントです!

基本的に崩れやすいところは
ベースメイクを薄くします!
皮脂が多く出やすいTゾーンや小鼻
また口もとや目の周りなど
表情によって動きやすいところは
動く分崩れやすいです。

化粧崩れを防ぐ下地を上手に使い
化粧崩れが気になる部分には
ファンデーションは薄く
のせるように心がけてみましょう♪


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月23日 火曜日

肌のバランス...!


こんにちは!
relian銀座の雅代です!

最近気温が高くなってきましたね!
汗や皮脂の分泌も増えてきて
そこに梅雨の湿気も加わり
お肌がベタついたりして
かゆみなどが起きやすくなります。

過剰な皮脂はお肌の汚れが
溜まりやすくなったり
肌のバランスを崩したりします。

そして肌トラブルの原因だけでなく
肌表面のバリア機能まで
低下させてしまいます。

お出かけ先や仕事中等は
洗顔が難しいので
湿ったタオルなどで
肌を軽く押さえたり
油取り紙を使うなど
肌を清潔にしておきましょう。
そうすると
肌へのダメージも軽減されて
綺麗な肌を保つことができます!

みなさんよかったら
意識してやってみてくださいね!

relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月23日 火曜日

焼きブラックサンダー!

pic20150623081604_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


最近焼きブラックサンダーに

はまってます!

もともとブラックサンダーが

好きでよく食べるんですが

開けたら一気に食べなくちゃ

いけないのに対して

この焼きブラックサンダーは

一口サイズでいくつか

入ってるので

小腹が空いた時に

ちょくちょく食べれます!

みなさんもよかったら

食べてみてくださいね\(^o^)/


relian銀座の雅代でした!



投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31