021新井 雅代

2015年8月26日 水曜日

ミニストップ!

pic20150826001405_1.jpg

pic20150826001405_2.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日ミニストップに行った際に
キャラメルポップコーンラテを発見!
ちょっと気になったので購入。

ポップコーンを上に乗せてから
混ぜて飲んでみました!
普段コーヒーが苦手なのですが
キャラメル風味があり
とても美味しかったです!

ポップコーンは中に入れると
しっとりとするのですがサクッと
した感じが残っていました!

一息つきたいときは
ぜひミニストップで
キャラメルポップコーンラテを
試してみてください!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月26日 水曜日

秩父 2

pic20150826000603_1.jpg

こんにちは!
relian銀座のアシスタント雅代です!

秩父に行った際に
ミューズパークに行ってきました!
お目当てはサルスベリ!!

一面にサルスベリが咲いていて
とても綺麗でした!

ここの見頃は
8月下旬〜9月上旬にかけて
だそうです!
皆さん機会があれば
1度足を運んでみては
いかがですか!?

relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

秩父 1

pic20150825235508_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


埼玉におばあちゃんの家があるので
お休みの日に行ってきました!

おばあちゃんの料理を食べて
ゆっくりしてから
お墓参りへ!

そのあとは道の駅に行って
ソフトクリームを食べました\(^o^)/
ミルクと紅茶のミックスです!
紅茶の香りがミルクと
すごくマッチしていて
とても美味しかったです!
ラスクも付いていたのですが
お店の人がサービスと言って
2つにしてくれました(^_^)☆

秩父のあしがくぼにある
道の駅で食べれますので
皆さん行く機会があれば
ぜひ食べてみてください!!!

relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

イクスピアリ☆

pic20150825233054_1.jpg

こんにちは!
relian銀座のアシスタント雅代です!


先日お休みの日にお友達と
イクスピアリに行ってきました!
イクスピアリは家からそれほど
遠くはないんですが
なかなか行く機会がなく
行くのは初めてでした!

色んなお店が入っていて
お店を一周しました〜(^_^)

そこでとてもお洒落な
雑貨屋さんを発見!

自分の部屋に飾りたいなと
思うものがたくさんありました!
部屋を片付けてまた改めて
行こうかなと思います♪


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月23日 日曜日

プリン(*)

pic20150823072519_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!

先日坪田さんのお客様から
差し入れいただきました\(^o^)/

浅草にある
プリン専門店のプリンです!
味の種類があり
抹茶、ストロベリー、
チーズ、黒胡麻など
たくさんありました!

私はチーズ味をいただきました!
とてもまろやか濃厚で
美味しかったです!

瓶も可愛くてオシャレでした!

みなさんもぜひ
浅草へ行った際に
食べてみてください!

差し入れいつもありがとうございます!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31