021新井 雅代

2017年4月15日 土曜日

*強い癖もストレートヘアへ*

こんにちは!
美容室relian 銀座の新井雅代です。

先日担当させていただいた
縮毛矯正のお客様です!

縮毛矯正をかけること自体が
初めてでとりあえず髪の毛を
まっすぐにしたい!!
しっかり伸ばしたい!!
サラサラヘアにしたい!!
とのことでした!

全体的にカールが
重なり合っているような癖なので
手ぐしが通らずお手入れが
大変そうでした(>_<)

relianでは
その人の髪質、癖に合った薬剤選定と
その人に合った伸ばし方ができるので
理想の仕上がりに近づきます(´ー`)

今回はしっかり伸ばしたい
というご要望だったので
縮毛矯正専用のブラシと
アイロンを使って
しっかり癖を伸ばしました!

ブラシで根元の癖を取ってから
アイロンで熱処理をすることで
癖がしっかり伸びてくれます!

アイロンをする前に
ワンクッションブラシで伸ばすことで
髪の毛の丸い形状を潰さずに
やっていけるので質感も柔らかく
仕上げることができるのがポイントです!

カットもだいぶしていなかったようで
量がすごく多かったので
長さは整えて量を取っていきました!
全体の量が減ってスッキリ☆

全体的に軽くなったことと
何よりも癖がのび、
サラサラになったことに
とても感動していただけました!
喜んでいただけてよかったです!!
ありがとうございます!

またのご来店お待ちしております♪

pic20170415032109_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月15日 土曜日

*嬉しい出来事*

pic20170415031950_1.jpg

こんにちは!
美容室relian銀座の新井雅代です!

先日いつも来てくれている方から
手土産いただきました( ´△`)♡
しかもメッセージ付き!!
なんとも嬉しい出来事です!

初めて来た時は縮毛矯正をして
それから定期的に縮毛矯正をかけて
前回はデジパを、、、!


さらに今回は久々に
カラーに挑戦!

黒いと重たく見えるから
少し明るくして軽く
ふんわり見えるように!
ということでやらせていただきました!

やっぱりカラーをするとしないでは
雰囲気が全く違いますね!

全体的に軽く見えるし
ゆるふわな感じも
出しやすくなります☆

次回は2ヶ月後くらいに
縮毛矯正ということで
表参道に来て下さるそうです!!

場所が変わっても
来て下さるなんて
本当に嬉しいことですね!


いつもいつも
ありがとうございます!
いつも応援してくださっているので
それにこたえられるよう日々
がんばります!!

またのご来店お待ちしております!

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月15日 土曜日

*4月もあっという間*

こんにちは!
美容室relian銀座の新井雅代です!

4月もなかばですね!
relianにも
新メンバーが加わり日々進化しております!

新卒で入社して来た子たちも
11月頃からお店に来て
シャンプー練習や
受付、電話対応の練習などに
励んでいました!

いざ入社して
シャンプーやマッサージなど
お客様に入らせてもらって
気持ちいい!気持ちよかった!
などの声を聞くと
とても嬉しいですね(´ー`)

なんだか自分の入社当初を
思い出しますよね〜!

最初は不安と期待と緊張感と
本当に色んな感情の中
日々覚えるのに必死!!!
って感じでしたね〜

1ヶ月2ヶ月と
どんどんあっという間に過ぎて
気付いたら色々できるように
なってるんですよね!

今自分がこうして
色々できるようになったのも
店長はじめ、上の方々に
練習見てもらったり
指導していただいたからなので
それを入って来た子たちに
教えていきながら自分も一緒に
成長して行けたらなと思います( ̄^ ̄)ゞ

これからもどんどん
relianを盛り上げていきます☆



pic20170415031821_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月15日 土曜日

*セルフネイル*

こんにちは!
美容室 relian 銀座の新井雅代です!

今回はネイルについて☆

去年の10月頃から
定期的にネイルサロンに
通っていたのですが
先日自分でオフをしてから
なかなか行けず自爪生活を
送っていました、、。

でもやはりいつもネイルしていたせいか
なんだか爪が寂しい感じ、、、笑
そこで自分でやってみよう!と
試みてみました)

前々からやってみようかなと
カラーのジェルを買っていたのですが
ついついネイルサロンに頼ってしまい
自分でやるという気になれなかったんです、、。
今回は気分が乗ったのでやってみました(笑)

春ということで
元気が出るような配色で
ピンクと緑の組み合わせ!
なかなか組み合わせない色ですが
それがまたいい味を出してくれました(´ー`)

ワンカラーはシンプルですが
その組み合わせの色を変えることで
雰囲気も変えることができるので
とても良いですね(´ー`)

指先から綺麗にすると
気持ちも楽しくなりますね♪


pic20170415030841_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月15日 土曜日

*ナチュラル縮毛矯正*

こんにちは!
美容室 relian 銀座の新井雅代です!

最近梅雨でもないのに
雨が続いていますね(>_<)

くせ毛の方はお手入れがとても
大変なのではないでしょうか!?

そこでrelianの縮毛矯正を
試して見てはいかがですか?

縮毛矯正といえば
ピンピン、、。
というイメージの方も
多くいらっしゃると思いますが、、、

relianでは
その人の髪質、癖に合った薬剤を選定し、
そして、その人に合った伸ばし方で
施術することができるので
理想の仕上がりに近づきます(´ー`)

relianの縮毛矯正といえば
専用のブラシを使っての
伸ばし方!!

普通は癖を伸ばす際に
アイロンで伸ばすと思います!
しかしrelianでは
専用のブラシを使って
ブローをしながら伸ばしていくので
柔らかい仕上がりになります☆

アイロンをする前に
ワンクッションブラシで伸ばすことで
髪の毛の丸い形状を潰さずに
やっていけるので質感も柔らかく
仕上げることができるのもポイントです!

ナチュラル縮毛矯正をかけたい方は
是非
新井にご相談ください(´ー`)

pic20170415030514_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31