021新井 雅代

2017年4月30日 日曜日

*ナチュラル縮毛矯正*

こんにちは!
relian表参道 新井雅代です。

最近の湿気といい
昼間の暑さといい
くせ毛の方はとても
お手入れが大変ですよね(>_<)

朝いくら念入りにアイロンしても
気づいたら元どおり、、、。

そんなお手入れに悩んでる方に
オススメなのが
ナチュラル縮毛矯正!!

relianの縮毛矯正は
ブラシで伸ばしていくので
アイロンでやるよりも
ナチュラルで、より自然な感じに
仕上げることができます!

また、その人の髪質や
癖に合った薬剤選定と
その人に合った伸ばし方で
やることができるので
理想の仕上がりに近づきます(´ー`)

ブラシだから伸びないのでは?
と不安な方もいるかもしれませんが
ブラシで根元の癖を取ってから
アイロンで熱処理をすることで
癖がしっかり伸びてくれますので
ご安心ください(^^)

3ステップのラクリストリートメントで
しっかりケアすることでさらに
ツヤとサラサラ感が出てくれます!

くせ毛や広がりでお困りの方は
是非新井にご相談ください☆

pic20170501001638_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31