016木下 実穂

2015年5月27日 水曜日

シャンプーモデル☆

pic20150527005721_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


今日はお休みを頂き、ずっと会いたかったお友達に卒業式ぶりに会ってきました!



シャンプー練習をするということでモデルとして会いに行きました!


そのお店の同期子はみんな同じ学校の子で
とても仲のよかった子なので会えてとても嬉しかったです!!!


練習という少しの時間しか会えなかったのですが、友達の一生懸命頑張っている姿を見て私ももっと頑張ろうと思いました(^_^)


次はもっとゆっくり話せたら良いなあ〜!



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月25日 月曜日

北海道ラスク!

pic20150525224548_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!



先日北海道に行っていた坪田さんから

お土産のラスクをいただきました(^_^)


りのさんが名前書いてくれました♪


すごく美味しい〜〜〜(>_<)!


甘いもの大好きなのでつい食べちゃうのですが


本当に太って来たのでそろそろ控えないと、、、


ダイエット頑張ります(>_<)



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月25日 月曜日

喉がいたい!(>_<)

pic20150525161918_1.jpg




こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


何だか昨日から喉が痛いな〜と
思っていたのですが

まさか風邪の予兆?!と思い
早速龍角散の2個なめをしています*\(^o^)/*笑


喉が痛いときはいつも龍角散です!


絶え間なく舐めていると本当に良くなりますよ!



甘いだけののど飴だと砂糖が多くて
逆に喉が渇いたり乾燥してしまうので
ご注意です(>_<)


みなさんも風邪には気をつけてくださいね〜(T_T)



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月23日 土曜日

背中ニキビ

pic20150523235333_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!



最近は露出が増えてきましたよね!


そこで気になるのが肌!!!


特に自分からは見えないけれど人からは
よく見えてしまう背中!


水着などを着ても、背中ニキビがあったりしたら気になってしまいますよね(>_<)

そこでちょっとした予防方法をご紹介します(^_^)


まずお風呂では髪を洗って、トリートメント・リンス・コンディショナーを流してから背中を洗ってください!


よくありがちな、トリートメントの放置タイムに体(背中まで)洗ってしまいその後トリートメントを流すという順番では

背中にヌルヌルや汚れが残ってしまうのでNGです(>_<)



そういったちょっとした洗う順番の気遣いでも
背中ニキビの予防につながるので

ぜひやってみてくださいね☆〜(ゝ。∂)


この夏は背中美人を目指しましょう☆


以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月23日 土曜日

五本指ソックス!

pic20150523001204_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


最近ハマっているのがこちら!

五本指ソックスです!



五本指ソックスには足が臭くならないという効果があるみたいです!


足の蒸れを抑えてくれるので良いみたいです(^_^)


また、冷え性の改善だったり
足の踏ん張りが安定し、肩こりの改善などにもなるみたいです!


私は五本指ソックスを履くと足が痛くなってしまうのですが、
それは普段体が歪んでいるのが原因なのでしょうか、、。


もっと愛用して綺麗な姿勢になりたいですね☆


以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31