016木下 実穂

2015年7月31日 金曜日

◎オールドファッションドーナツ

pic20150731012653_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


最近、オールドファッションドーナツにハマっています(^-^)/


コンビニにも置いてあるところが多くなってきて
たまに買って食べてしまいます☆〜(ゝ。∂)

王道のミスドやコンビニの
セブンイレブン、ファミマ、ローソン
などなど、色々なドーナツを食べ比べています!笑


でも食べすぎると太っちゃうし
ニキビもすぐできてしまうので
注意したいですね(>_<)

私のオススメは
ファミマに売っている
小包装のドーナツがオススメです♡

一番美味しいかな?☆〜(ゝ。∂)笑

よかったらみなさんも食べ比べてみてください♡

また、美味しいのがあったら
ぜひ教えてくださいね(*^o^*)


以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

◎縮毛矯正モデル

pic20150725091925_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


今回は初めての縮毛矯正モデルトレーニングでした!


協力してくれたのは高校の後輩ちゃんです(^_^)



全体的な大きなうねりと
特に前髪の細かいうねりが気になる
とのことでカウンセリングからしっかりして

薬剤選定、塗布、SD、、、

全部自分でやり、中尾さんにチエックして頂きました*\(^o^)/*


その結果綺麗に伸ばすことができました(^_^)☆




中尾さん、モデルさん朝早くからありがとうございました☆


もっともっと練習して頑張ります!



以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

◎BBQ

pic20150725005229_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日relianスタッフ全員でBBQをしました!


全員でのイベントでとーっても楽しかったです*\(^o^)/*



またこれでまた一歩
仲よくなれた気がします!

もっともっと楽しいrelianにしていきたいです(^_^)



ありがとうございました!!!



以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

◎サマーグラデーションNail

pic20150725003916_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


BBQの前にちょっと早起きをして
ネイルをチェンジしていました☆

前日の夜にポリッシュを塗っていたのですが
気に食わず、やっぱりジェル!!!


今回は常夏っぽく派手色カラーで仕上げてみました*\(^o^)/*


ちょっとトウモロコシみたい、、、笑


でも大好きなエメラルドグリーンと
イエローのグラデーションと
ショッキングピンクのキラキラの
組み合わせで結構気に入ってます♡



やっぱりネイルは楽しい〜!



次は何にしようかな(^_−)−☆



以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

◎悪夢?!

pic20150725002453_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


見ると嫌な気分になる悪夢ですが、
寝ている間の精神的な負担を軽減する役目もあるみたいなんです!(°_°)


現実生活で抱えている不安は
寝ている間も精神に負担をかけ続けるとか。

すると脳は抽象的な不安を"物語"に変換。
具体的な記憶にすることで対処しやすくするそうです!

それでも出来ることなら悪夢を見ずに、
すっきりと目覚めたいですよね?!

不安やストレスのほか、
睡眠直前の食事、お酒、たばこなども
悪夢の原因となるので気をつけたいですね(>_<)


以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31