016木下 実穂

2015年8月29日 土曜日

◎化粧ノリを良くする洗顔


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


その日の化粧のりを決める!
と言っても過言ではないのが、朝の洗顔!!!

汚れが残っていると化粧のりが悪くなるので
たっぷりの泡で優しく
ささっと顔を包むように洗いましょう(^o^)


洗顔の前後にやるといいのがホットタオル☆

肌の新陳代謝が活発になるので
クマやシミ、シワが目立たなくなって
化粧水の浸透もぐっとよくなるんです!


化粧のりの悪さは水分不足も原因のひとつ!
化粧水を2、3度重ねて
しっかり吸収させてあげましょう(*^o^*)

崩れの原因になってしまうので
乳液のつけすぎには注意です!

以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

◎ハンドケア

pic20150825222924_1.jpg

こんにちは!
relianGINZAアシスタントの実穂です!

柔らかくて女性らしい手を作るには
顔と同じように化粧水や乳液でケアするのが◎なんです!

乾燥やシミなどのトラブルを防ぐためには
手にも日焼け止めを塗るようにしましょう!

ハンドクリームを塗るときは、
10円玉大クリームを手のひらに乗せて
両手で包んで温めてから使うのがポイント☆

それだけで浸透力や伸びが格段にUPします!


特に乾燥が気になる時はハンドパックが効果的です!

ティッシュやビニール袋
化粧水などがあればOKなので
お家でも簡単にできますよ(^o^)


夏が終わると乾燥の季節。
皆さんもアカギレなどにはご注意ください(>_<)

以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

◎北海道ラーメン

pic20150825222514_1.jpg

こんにちは!
relianGINZAアシスタントの実穂です!


先日の営業後に
根本さん、光さん、ゴミチャン、雅代と
北海道ラーメンを食べに行きました!!!


味噌バターラーメンを食べたのですが
おっきくて食べきれないくらいでした!


でもとっても美味しかったです(^o^)

また行きたいな〜♪♪♪


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

◎アイスモンスター

pic20150825221358_1.jpg

こんにちは!
relianGINZAアシスタントの実穂です!


先日のお休みに、今話題の
《アイスモンスター》に
行ってきましたーーーーー(^o^)☆


でも並んだわけじゃなく、
本当にたまたま夜に涼しくなり
空いてたのでふらっと寄りました。笑


夜なので売り切れもおおかったですが
私の食べたかったミルクティー味が
残ってたのでラッキーでした(*^◯^*)


タピオカもすごい甘くて氷もふわふわで
とっても美味しかったです!


皆さんも是非、まだ暖かいうちに行ってみてください!!


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

◎秋オススメカラー

pic20150825221008_1.jpg

こんにちは!
relianGINZAアシスタントの実穂です!

もうすぐ9月!
ということで今秋オススメのカラーをご紹介します(^o^)

今秋は「レッド・ピンク系」と「グレージュカラー」がトレンド☆


「レッド・ピンク系」は
肌を白く綺麗に見せてくれる色!
また、2015年トレンドの「暗髪」に
深みをもたせてくれます(^o^)

スタイリングはドライよりも
ウェットにして、ツヤっぽい質感を出すと◎


また、グレーとベージュをかけ合わせた
「グレージュカラー」なら
大人でマットな質感に!!!

日本人の肌にもなじみがよく、
髪に柔らかい質感がでるので
女性らしさもUPです(*^o^*)


秋はカラーが得意なrelianGINZAで是非お待ちしております♡(^.^)

私もモデルさんに色々ご提案するのが楽しみです♪

以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31