016木下 実穂

2015年8月25日 火曜日

◎和牛万博

pic20150825220342_1.jpg

こんにちは!
relianGINZAアシスタントの実穂です!

昨日のお休みに
新宿の大久保公園で開催されている
【和牛万博】に行って参りました!!!

高くて美味しいお肉が沢山ありましたが、
高くてそんなに食べれませんでした( ̄Д ̄)ノ笑


もっと美味しいお肉が食べたーーーーい!笑


いいお肉あったら教えてください(^o^)笑


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

◎カウンセリング

pic20150825220029_1.jpg

こんにちは!
relianGINZAアシスタントの実穂です!

先日の朝中尾さんに
カウンセリングトレーニングをして頂きました!


相手の気持ちをくみ取ったり
すぐに頭の中で考えてパッと言葉にするのって
中々難しいですね(T_T)


ん〜、もっともっと練習が必要ですね!笑


頑張ります(°_°)!!!


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

◎ネイルモデル

pic20150825215731_1.jpg

こんにちは!
relianGINZAアシスタントの実穂です!

先日のお休みに
ネイリストのお友達のネイルモデルをしてきました(^o^)


今回は少し時間がなかったのもあり
ササッとできるピンクグラデーションにしました(^o^)


これは伸びてきても重ねられるジェルみたいで
また伸びてきたらお願いしようと思います(*^◯^*)笑


ネイルって自分でするのも楽しいですが
人にやってもらうのも嬉しいですよね♪


またやってもらえるのが楽しみ〜!

ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

◎横浜中華街

pic20150825215028_1.jpg

こんにちは!
relianGINZAアシスタントの実穂です!


先日のお休みに
専門の時のお友達と横浜に行ってきました!!!


中華街で食べ歩きをして
山下公園、赤レンガ、ショッピング、、、

色々散歩して周りとても楽しかったです(*^o^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

◎ほがじゃ

pic20150825214646_1.jpg

こんにちは!
relianGINZAアシスタントの実穂です!


先日、夏休みだった坪田さんから
北海道のお土産を頂きました!!!

《ほじゃが》という名前で
んんん?!っとなったわたしは

隣に【み】と書き足して
みほじゃがにしました(^o^)笑

たこせんのようなジャガイモと帆立の
おせんべいだったのですが
美味しかったですよー( ̄Д ̄)ノ


北海道に行かれた際は食べてみてください♡笑


坪田さんありがとうございました(*^◯^*)


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31