016木下 実穂

2015年8月15日 土曜日

◎つけめ〜〜〜ん

pic20150815215317_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日、ゴミチャンがヘルプに来てくれた時に
雅代と3人でご飯に行きました!


お腹が空いてたので大盛りを頼んだら
お腹パンパンになって苦しかったです( ̄Д ̄)ノ笑


でも美味しくて満足でした(*^◯^*)

最近の仕事の話なども出来て楽しかったです!


またご飯いきましょ〜♪(v^_^)v


以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

◎ひつまぶし

pic20150815201514_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日のお休みに
お母さんとランチしてきました!


いつものように大手町〜神田の
商店街をぷらぷらして、お
手頃なうなぎランチを発見したので
ひつまぶしを食べました*\(^o^)/*


うなぎ大盛りにしてもらって、
とっても美味しかったです(^o^)

満腹満腹♪



美味しいものを食べるとやっぱり幸せになりますね!笑


ご馳走様でした(*^◯^*)


投稿者 relian | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

◎アイブロウ

pic20150815200043_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


眉を描くときに難しいのが
左右対称に仕上げることではないですか?!

どうしてもアンバランスに
なってしまうという人には
苦手な方の眉から描くのがオススメです☆


苦手な方の眉を先に描き
その形に近づけていくように
得意な方の眉を描き足していくと
左右対称に仕上げやすいです!

眉の形が左右極端に違う人は
交互に少しずつチェックしながら
描いてみてください(^o^)


眉メイクを上手く仕上げるには
土台となる眉の整え方も重要です!

左右どちらもいじるのではなく
きれいな形をしている方の眉毛を基準として、
反対の形も合わせるようにしてみてください(*^o^*)


以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

◎蒙古タンメン 中本

pic20150815190244_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日のお休みに
初めて蒙古タンメンを食べました!!!


辛すぎると食べきれないと思ったので
味噌ベースの3レベルの辛さにしました!


辛過ぎず、野菜も多くて美味しかったです!


今度はもっと辛いのに挑戦してみたいです*\(^o^)/*


以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

◎My Bottle

pic20150815175619_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


ついに、買っちゃいました。

まいぼとる♡


欲しかったんです!これ!笑



今はまだ、豆乳コーヒーとミルクティー
はちみつレモンしか入れられてないですが

これからはスムージーとか作って持って行きたいなーって思ってます(^o^)



あ、次はミキサーを買わないとですね、、、( ̄Д ̄)ノ


また作ったら載せますね〜♪(v^_^)v

以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31