016木下 実穂

2015年8月15日 土曜日

◎ゆっくりダイエット

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


激しい運動が苦手な人でも
お家で手軽に挑戦できる「スロトレ」
というダイエット方法を発見しました!!!

関節を伸ばしきらず
ゆっくりと筋肉に負荷をかけていく運動で
脳が「あれ?キツイ運動してる?」
と錯覚するため効率的にトレーニングが
できるそうなんです(*^◯^*)

エクササイズは5分程度で
間に休みをとりながら10分間かけて行うと良いみたいです!

1週間に2~3回行うことが太りにくい身体を作る目安です!

スロトレの後にウォーキングや
ジョギングなどの有酸素運動を行うと
より脂肪燃焼効果が狙えるそうです*\(^o^)/*


以上、実穂でした〜!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

◎日焼け後のアフターケア

pic20150815170749_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


紫外線対策をしたつもりでもうっかり
日焼けをしてしまうことってありますよね(>_<)


シミの原因となるメラニンは
肌に定着するまで3日以上かかるので
その日のうちからケアすることが大切です!


肌がヒリヒリ痛むときはまずは冷やすこと!!!

その後は乾燥を防ぐために
化粧水や乳液などでいつもより丁寧に
保湿してください(^o^)

基本ケアの前に、冷蔵庫で冷やしておいた
パックを使うのも効果的☆

美肌は内側からも作られます!
日焼けダメージを修復する
トマトやニンジン、キウイ、スイカ
などを食べて
水や緑茶などをたくさん飲んで
体を潤すことも重要です(*^_^*)


皆さんもアフターケアにも
気をつけてみてください♡


以上、実穂でした〜!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

◎背中痩せ

pic20150815110904_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


夏らしく"背中見せファッション"を楽しみたいけど、
自分では見えないので見落としがちな
「背中のお肉」

背中をスッキリさせるには
肩甲骨をぐるぐる回すエクササイズがいいみたいです(^o^)

さらに背中の引き締めには
腕立て伏せも有効!!!

手の幅を広めにすることで
より背中に効くエクササイズになるそうです(^o^)

以上、実穂でした〜!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

◎プレゼント

pic20150815100725_1.jpg

pic20150815100725_2.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日おうちに帰ったら
サプライズプレゼントが置いてありました(*^◯^*)


遅くなっちゃったから誕生日プレゼント
と言って、欲しくて欲しくて
買おうかすーーーっごく迷っていた靴と
トップスをもらっちゃいました〜〜(^o^)わ〜い


トップスはもうすでに愛用していますが、

靴はもう少し秋に近づいてきたら履きたいとおもいます(^o^)♪

ありがとうございました*\(^o^)/*

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

◎花火大会

pic20150815095646_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日のお休みの日に
専門時代の友人と
横浜の花火大会に行ってきましたー!


学生の頃にも行っていた花火大会で
また同じメンバーで今年も集まれて
とっても楽しかったです(*^◯^*)


やっぱり夏の夜の涼しくなってから、
お酒とつまみをもって見る花火は最高ですね!笑


夏を満喫できました*\(^o^)/*



以上、実穂でした〜!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31