016木下 実穂

2015年8月15日 土曜日

◎new in NIKE

pic20150815085747_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


夏なのでビーサン欲しいなーーー!!!

って思ってたのですが、

買っちゃいました。


スリッパサンダル。笑


ビーサンじゃないけど、
可愛くてラクに履けるのが
欲しかったので◎です(*^◯^*)!

しかもお安い(^o^)♪笑


早速お休みの日は愛用しまくってます!

お買い物は楽しいな〜〜〜*\(^o^)/*



以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月14日 金曜日

◎雅代メシ第三弾!

pic20150814113318_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


雅代メシ第三弾です(^o^)笑



今回は牛骨ラーメン!!!


豚骨じゃなくて牛骨です!!!

有楽町と銀座の間の
ちょっとわかりずらい道にありました。笑



味はちょっとクセがあって、
牛!って感じでした(°_°)笑

ちょっと脂多めです!


今回も満腹になりました〜♪


次は根本さんオススメの1丁目の方にある
牛骨ラーメンを食べたいな〜〜〜


ご馳走様でした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月14日 金曜日

◎color change

pic20150814094002_1.jpg

pic20150814094002_2.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


お店のカラー剤が少し新しくなるので
そのカラー剤を使ってどういった発色に
なるのかなどをスタッフの髪を使って
試してみました!!!


私は伸びてきたリタッチが気になったので
前日に根本さんと光さんに
ブリーチをしてもらってからのカラー
だったのですが、、、


グレーになりました!!!笑

アッシュ、マット、ヴァイオレットを使い
綺麗なベージュになると思っていたのですが、
髪が痛みすぎて色が入りすぎました(^o^)笑


カラーはまだまだ難しいですね!!!

今回も良い勉強になりました◎



染めてくださった先輩方ありがとうございました(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月14日 金曜日

◎ナイキソックス

pic20150814001155_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日、表参道スタッフのゴミチャンが
ヘルプに来てくれたんですが、

ナイキソックス被りしました。笑


靴も黒くて、、、笑


似たような服も持ってたりするので

いつか双子コーデみたいになっちゃいそうですね( ̄Д ̄)ノ笑


ファッションの趣味が合う人がいるのは
嬉しいですね☆〜(ゝ。∂)


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月13日 木曜日

◎雅代メシ第二弾!

pic20150813225221_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


雅代メシ第二弾です!笑


今回はrelianスタッフ御用達の
桔梗さんです!!!


ここは塩つけ麺がとっても美味しくてオススメです(*^◯^*)


太麺でモチモチで大盛りも料金が
変わらないのでコスパも最高☆〜(ゝ。∂)笑


relian銀座に来た帰りには
一度は寄ってほしいお店ですね(^o^)♪

それくらいオススメです!


今度ご来店された際にはお腹を空かせて
こちらにも足を運んでみてくださいね!


ご馳走様でした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31