016木下 実穂

2016年4月14日 木曜日

◎THE CITY BAKERY

pic20160414221745_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日朝練をしていたら坪田さんが嬉しい差し入れをくださいました!!!

なんと、先月オープンしたばかりの
東急プラザGINZAの中に入っている
THE CITY BAKERYというパン屋さんのパンです!

わたしはベーカーズマフィンを頂きました(^o^)/

初めて食べたのですが、
めちゃくちゃ美味しい。笑

やっぱりパン屋さんのパンって美味しいですよね(^O^)
コンビニのパンとは大違い、、、!

朝練終わりにみんなでパシャり♪
坪田さんありがとうございました( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月14日 木曜日

◎夜桜

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日のお休みに夜桜見てきました!!!
本当はお昼頃に満開の桜を見る予定だったのに
寝すぎちゃいました。笑

気づいたら夜で、でもすごく綺麗でした〜!
母校の近くにある神社まで歩いて行ったのですが
初めて見ました!!!

こんないいとこがあるなんて(^o^)/

一応お花見といえばお弁当かと思い、お弁当もどきを、ご用意。笑
わたしはおにぎり担当。
おかずは味が濃いとのことで、塩おむすびに梅干しを練り込みました。笑

また来年も来れるといいな〜〜〜♪

pic20160414215354_1.jpg

pic20160414215354_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月14日 木曜日

◎カラー大会!笑

pic20160414180855_1.jpg

pic20160414180855_2.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

営業後にみんなでカラーしました!
私はトーンを変えずに黄ばみを消す為のカラーを(^o^)/

まさよとヒカルさんに塗ってもらいました!

その次は雅代とわたしでカラーを選定して
リクの髪を染めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしもいいカラーになったし、
リクも喜んでくれたのでよかったです(^o^)/

次は雅代を染めよう〜!!!

ヒカルさん、雅代もありがとうございました☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 7日 木曜日

◎歓迎会×お鍋パーティー

pic20160407084811_1.jpg

pic20160407084811_2.jpg

pic20160407084811_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

先日表参道店にて
新入社員の子達の歓迎会を開催しました〜!

今回も恒例のお鍋パーティーです(^O^)

5人も増えたので、お鍋は4つにまで増えて人数はなんと20人越え!
ついに椅子が足らなくなってしまいました(;)笑

初めて会う表参道店の子達にも挨拶できたのでこれからどんどん仲良くして行きましょう〜=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘

銀座店の2人も徐々に慣れてきたようでよかった☆

集合写真を撮るのを忘れてしまったのが悔しいですが、とても楽しかったです(^ω^)
これを糧に日々頑張ります!!

ありがとうございました♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 1日 金曜日

◎新生〜〜〜!

pic20160401232201_1.jpg

pic20160401232201_2.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

今日から新しい子たちが入ってきました!!

私たちの初めての後輩です(^O^)♪

社会人になるという大きな一歩を踏み出して
緊張緊張緊張!!!の、1日だったみたいです(>_<)

一年前の今日がとても懐かしいです、、、。

私も2年目になりまた新たにスタートを切れるように気持ちを切り替え頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


銀座店アシスタントは賑やかになりそうです☆〜(ゝ。∂)
今年度も宜しくお願いします♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31