025渡辺 陸

2016年6月10日 金曜日

おうどん♫

pic20160610012842_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!



おいしいうどん!

つるとんたんに行ってきました!



この日はもつ煮込みのうどんを食べたのですが、まぁ美味しかったです



美味しいうどんに大好きなもつが乗っているなんて幸せでした!!



初めて行った時は3玉食べきれませんでしたが、
今回は3玉全部食べきれました



もう次に食べたいものも決めてあるので、また行きたいです(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 9日 木曜日

初!カラーモデル!

pic20160609095720_1.jpg

pic20160609095720_2.jpg

pic20160609095720_3.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!



初めてカラーモデルをしました



モデルをしてくれたのは高校の頃からの友達ですが、カウンセリング、色の選定、カラー塗布。1から全て1人でやるのは初めてだったので

緊張もありましたがとても楽しかったです(*^^*)




ただの茶髪じゃつまらなかったので、話し合いをして緑系の色を使う事にしたのですが、



髪の表面の 明るい部分を打ち消すことを意識しすぎて、緑色の発色が少し弱かったかなと感じました。



3枚目の写真の様に光加減では緑に見えて、色的には綺麗な感じに仕上がったと思います(*^^*)




これからカラーモデルを沢山お願いしてレベルをどんどん高めていきたいと思います!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 6日 月曜日

つぼさんカット

pic20160606015716_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!



銀座店店長の坪田さんには髪を切って頂きました(o^^o)



前髪が鼻の頭まであってすごく鬱陶しかったので眉下位までバッサリいってもらいました!!



今まではクセが強く髪を長くし重みでクセを出にくくしていましたが、


クセを活かすカットをしてもらい、毎日のアイロンの時間がなくなりました( ^ω^ )



ほんの少しだけ遅く起きられます(笑)





見た目がけではなく手触りもカットの前後で全然違いました!!



つぼさんに切ってもらいたいと思う人が沢山いる理由がわかった気がします(>_<)



皆さんも是非カットしてもらってみてください♫



投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 5日 日曜日

実家最高です♡

pic20160605001955_1.jpg

pic20160605001955_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!



前の休みに久々に実家に帰りました



その日は用事があったので早起きしたのですが、起きてみると





朝ごはんが置いてある!!!



何時もは少々散らかった机の上の物をずらしつつ、空いたスペースで寝ぼけながら用意した朝食を、朝練の時間に間に合うように急いでかきこむ。


これが日課です。





でもこの日は、何時ものように寝ぼけつつも、物がほとんどないテーブルで、椅子に腰掛け、暖かい朝食をたべる。


実家ぐらしの時は当たり前だった光景が今では贅沢に感じます!




当たり前の環境は離れて遠くから見てみないとその有り難っていうのは、なかなかわからないですね(>_<)


ちなみに2枚目はお昼ご飯です!


至れり尽くせりですね。




今実家で暮らしていて、これから一人暮らしをしようと考えているかた!


今のうちに感謝の気持ちを親に言っておいたほうがいいですよ(o^^o)



以上、実家に帰って感じた事でした!!



投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 2日 木曜日

初!天下一品!

pic20160602143745_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!


初めて天下一品に行ってきました(*^◯^*)



なぜ全国展開しているチェーン店にいっただけでブログに載せるほど浮かれているかというと、




僕は千葉県出身なのですが、千葉にはないんです!!天下一品!!



調べてみたら現在245店舗あり、ハワイのホノルルにもあるみたいです。


でもなぜか千葉にはない...


関東で唯一千葉にはない...





オーナーさん千葉が嫌いなんでしょうかね(>_<)笑




で、初めて食べた感想として


ちょーこってり!!!


好き嫌いが分かれそうですが、こってり好きならはまってしまうと思います



まだ食べた事のない方!(特に千葉のかた)


是非食べてみてください!!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31