023山根 梨菜

2016年8月15日 月曜日

サムギョプサル!

pic20160815093032_1.jpg

こんにちは!!

relian表参道アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

この間ずっと行ってみたかった
トンちゃんと言うお店に
サムギョプサル食べに
行ってきました☆☆

とても1人前が安くて
ボリュームたっぷりで!

しかも、スンドゥブチゲが
サービスでついてくるんです♡

サラダもチゲもお肉も食べてれて
お手頃価格で最高です。(笑)

サムギョプサルって美容効果あるの
皆さんご存知でしたか??(*^^*)

何故なら、サムギョプサルの豚の
三重脂肉を食べると体がポカポカと
温まるため、体を温めるのに最適
らしいんです!!!

豚肉なので、ビタミンB1が豊富で
また、豚肉の自然のコラーゲンを
摂取することで皮膚の乾燥を防げます。

そして一緒に食べる"モノ"
によっても変わるみたいです♡

美容効果あると聞くと
沢山食べたくなりますよね(笑)

サムギョプサル!
1人前が結構ボリュームあって
食べきれないくらいでした!!

ボリュームあってとても
オススメです(*^^*)

気になる方は是非行ってみてください☆

トンちゃんオススメです♡!!



投稿者 relian | 記事URL

2016年8月15日 月曜日

縮毛矯正モデルさん☆

pic20160815092929_1.jpg

pic20160815092929_2.jpg

pic20160815092929_3.jpg

こんにちは!!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっ!!

この間高校三年生の子が
モデルとしてきてくれましたっ♡

顔周りのクセと
後頭部のクセが気になる
と言うことで、
傷みもきになるもいう
事でしたので全頭、毛先まで
ではなく顔周りしっかりと
クセの強い所だけお薬
つけました!!

ブリーチやカラーした事の無い
髪の毛と言うことで強めのお薬
たっぷりめでぬりました!!

バージン毛はなかなか軟化
しないので軟化の時点で
沢山時間を使ってしまいました。

3時間で仕上げる事はできましたが
カットなしなので2時間半には
仕上げたいですね。

時間配分もしっかり考え
雑にならないようにタイム
しっかり意識してやって
行きたいです!!

仕上がりは顔周りが
しっかり伸ばせていなくて反省点です...

モデルさんには喜んで
頂けたのですが自分的
60点でした...。

もっともっとクオリティあげて
もっとしっかりクオリティ高いものに
していきます。

毎回改善点が見つかるので
もっとこれからも沢山
モデルさんやっていきます!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月15日 月曜日

巻き巻き☆

pic20160815031757_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっ☆

この間同期のゆうの髪の毛を
使って巻き巻きしましたっ☆

私ゆるい感じ、外国人風な
スタイルが好きなんです(*^^*)

雑誌などみて真似して
スタイルしたり自分の
髪の毛スタイルしています☆


全然巻があまかったり
毛先が巻けていなかったりで
いつもスタイルすると先輩から
一言2言貰えることが
勉強になっています(*^^*)



コテを使ってスタイルしている
スタイリストさんみてると
簡単そうにみえるのですが
いざ自分がやってみると
難しくてうまくいかなくて
悔しいです。(笑)

今回ゆうの頭のテーマは
外国人風です!!

いつも毛先が巻かれていなかったり
するので毛先意識してmix
巻にしました!!

前髪はかきあげふうにしました!!

たまーにスタイルの練習もして
行きたいなーっておもいます!!

もっと沢山のスタイル
できるようになりたいですね(´・・`)!

ショート ミディアム セミロング
ロング色んなの挑戦します☆!


投稿者 relian | 記事URL

2016年8月13日 土曜日

カラーモデルさん☆


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっっ☆

この間カラーモデルさん
させていただきました!!


もともとブリーチして
明るくしたいとの事でしたが
既に全体明るくブリーチ毛でしたので、
+傷みが気になると言うことで
ブリーチはやめてワンカラーという
カウンセリングをしましたっ!!

透明感 アッシュ系がいいとの
ことでしたっ☆☆

毛先は毎日アイロンを通しているため
傷みが酷く明るい状態でしたっ!!

オレンジみを消したいとの事でしたが
オレンジみを消す事ができなくて
悔しかったです。。。

色の選定はOKを頂けて
やっと近づいてきたのかなと
思えましたっっ!

雑誌見比べて色のドンピシャを
何回かやって見ていただいたので
ドンピシャをもっと数こなして
行こうと思いました!!

もっとモデルさんの希望の
色に近づけるようにどんどん
数こなして行こうと思います!!

最終的お客様は喜んで
貰えたのでよかったです☆☆

カラーはまだまだ練習たりず
改善点ばかりなので頑張ります!



pic20160813201750_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月12日 金曜日

横浜☆赤レンガ

pic20160812224336_1.jpg

pic20160812224336_2.jpg


こんにちは!!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆☆

この間のOFFは横浜へ
いってきましたっー!


何ヶ月ぶりかに行ってきたのですが
横浜はいついってもいいですね♡


わたし、横浜は落ち着くスポットかも
知れません!!!

この日は中華街は寄れませんでしたが
いつも横浜行くと必ず中華街も
行きます(*^^*)


この日はliveあって赤レンガに
行ってました!!


赤レンガでは夏のイベント
やっていましたよっ!!!

RED BRICK BARとゆーのが
やっていて海の砂があり
ハンモックもありで
海に来た気分になるので是非
夏のうちに行ってみてください!!

おすすめですかなり!!
お酒やノンアルコールカクテルなども
ありますので最高ですよ♡

毎年季節によってイベントやって
いるので要チェックですー☆☆

夏どこ行こうか迷っている方には
横浜オススメしますっ♡

是非是非行ってみてください!!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31