015西坂 梨乃

2016年12月15日 木曜日

まとまる柔らかボブ♡

pic20161215091252_1.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪



今回はボブスタイルのご紹介です(*^^*)


バッサリ切ってみたいな〜って方や
短くしたいけど結べるぐらいの長さは欲しい方
伸ばしかけの方

にオススメのスタイルになっています(*^^*)


重たすぎない軽くレイヤーが入っているボブで
時間が経っても重たさがあまり出にくい
柔らかいボブになっています\(^o^)/♡


そこまでレイヤーを入れないので
まとまりも良くご自宅でのお手入れも
簡単なので朝忙しくて手をかける時間が
ない方にはもってこいですね!♡


スタイルでお悩みの方は
rinoまでご相談下さい\(^o^)/




銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月13日 火曜日

relian忘年会!

pic20161213180101_1.jpg

pic20161213180101_2.jpg

pic20161213180101_3.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


日曜日は営業が終わってから
銀座で少し早めの会社の忘年会がありました♡


スパニッシュイタリアン!!

ネオスナッパー カルナバルで\(^o^)/


料理が予想以上に美味しくて
食べ過ぎちゃいましたー!!\(^o^)/笑

みんなでワイワイと
楽しかったですね(*^^*)♡


もう一年が終わろうとしていると考えると
恐ろしいですねー(u_u)笑

歳を重ねていくと同時に
時が過ぎるのも早い気がしますね(O_o)


あと年々スタッフの人数が増えて
最近では木村さんとてんま君も加わったりと
relianメンバーも充実感を増してきました!笑


下の子たちが増えると同時に
自分がお姉さんになった感じで
少し悲しいですよね〜笑


母の気分です。笑

今年ももうすぐで終わります!!

みなさん綺麗にして
素敵な新年を迎えましょうねー♡


お待ちしておりまーす\(^o^)/♡


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月12日 月曜日

relian忘年会!

pic20161212174212_1.jpg

pic20161212174212_2.jpg

pic20161212174213_3.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


昨日は営業が終わってから
銀座で少し早めの会社の忘年会がありました♡


スパニッシュイタリアン!!

ネオスナッパー カルナバルで\(^o^)/


料理が予想以上に美味しくて
食べ過ぎちゃいましたー!!\(^o^)/笑

みんなでワイワイと
楽しかったですね(*^^*)♡


もう一年が終わろうとしていると考えると
恐ろしいですねー(u_u)笑

歳を重ねていくと同時に
時が過ぎるのも早い気がしますね(O_o)


あと年々スタッフの人数が増えて
最近では木村さんとてんま君も加わったりと
relianメンバーも充実感を増してきました!笑


下の子たちが増えると同時に
自分がお姉さんになった感じで
少し悲しいですよね〜笑


母の気分です。笑

今年ももうすぐで終わります!!

みなさん綺麗にして
素敵な新年を迎えましょうねー♡


お待ちしておりまーす\(^o^)/♡


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月 8日 木曜日

メンズカット

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日は大阪の後輩が
カットとカラーリングをしに
お店に来てくれましたー!\(^o^)/


黒髪でだいぶ髪が伸びていました!!


今回はバッサリ切りたいとの事で
カラーリングも黒髪から明るいカラーに
したいとの事でしたー(*^◯^*)


黒染めをしていたので
出来るだけ明るくなるように!!

色は私が似合う色を選定していきました!笑


カットはサイド(もみあげ)の部分を
刈り上げたいとの事だったので
刈り上げコームでチョキチョキして
カットも最終的にお任せに!(ºДº)笑


イメチェンして
女の子からの評判と男の子からの評判
どちらともいいと連絡があり
ホッとしました( ^ω^ )♡


また来るの楽しみにしてまーす\(^o^)/



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

pic20161208091005_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月 8日 木曜日

ふみちゃんデート♡

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日は久しぶりに同期のふみかちゃんと
お休みが被ったので
デートしてきました!!\(^o^)/


前の日に軽く銀座のバーで呑んでから
マイホームに初のお泊まり〜♡


おしゃべりしていつの間にか
床で寝てましたw

しっかり布団に移動して寝ましたー!


デート当日!
晴天で気温も高く最高のデート日和!♡



はい!

今回のお目当は高円寺の父と言われる
占い師さんにみてもらうことでした!

私が担当させて頂いてるお客様から
教えていただき気になっていたので
ふみかちゃんを誘い行ってきました!笑


サイトでお顔は拝見してましたが
もうそのままでしたね。笑


一枚の紙に軽く情報を書き
顔の相と手相を見てもらい
色々悩みや、今後について占って
いただきましたー\(^o^)/

オーラなんかも聞いちゃったり。笑


なんか言葉では言えないですが
心を読みとるように私のことを言ってくるので
すごく面白かったです!w

パワーもいただいたのでw!!
2017年に期待したいと思います!


3240円というリーズナブルな価格。
絶対もっと取れますよね。
なんなら払っても良い!

ぐらい価値のある占い師さんでした♡


気になる方は是非お教えしますよ〜\(^o^)/


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

pic20161208090627_1.jpg

pic20161208090627_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31