022湯本 天馬

2017年1月 2日 月曜日

relianと言えば超自然な縮毛矯正☆

こんにちわ!

relian表参道アシスタント 湯本天馬です!


さらさらでツヤのあるストレートってやっぱり憧れますよね!
でも、ダメージが気になる...
   クセ毛だしな...
   乾燥でパサつくしな...
   他店で縮毛矯正をかけて失敗したしな...。

 と諦めていませんか?

その原因の多くはしっかりクセを伸ばすためや持ちをよくするため必要以上に強めの薬剤を使ってしまっていたり、アイロンの熱をあてすぎてしまっているケースが多いです!

そのお悩みはrelianにお任せ下さい‼

くせ毛をより自然に伸ばすのはもちろんですが、髪の毛にツヤを出したり、広がりボリュームをコントロールするなど色んな悩みを解決できます!

どのような仕上がりのイメージで縮毛矯正をするのか、髪質によって使用する薬剤の調合や伸ばし方、アイロンの種類、温度を変えるなどして質感と仕上がりをコントロールできるんです!

relianには経験豊富なスタイリストが在籍していますので、安心して髪のお悩みなど相談してくださいね!

2017年も皆さまのご来店お待ちしています!

imgG53427403_1483326314106

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月 1日 日曜日

2017年はツヤ髪で☆

こんにちわ!
relian表参道 湯本天馬です!

ついに、新しい年が始まりましたね!
この季節になると、静電気や乾燥が気になるという方も増えるのではないでしょうか?

乾燥すると髪の毛もパサつき、まとまりにくい髪の毛になってしまいます!

そんな方!!

relianオリジナルのラクリスシャンプー、トリートメントを試してみてください‼

やり方はシャンプーし終わったらすぐに流さず5分程度時間をおいて泡パックして下さい!
そうすることで髪に必要な栄養素のアミノ酸などの美容成分がより浸透します!

しっかり流したら髪のキューティクルを保護してくれるトリートメントのマスクを付けます!これは時間をおかなくても大丈夫です!

マスクを流したら乾かす前に海洋深層水がベースでヒアルロン酸やプラチナコロイドが入っている美容液を付けて乾かします!
しっかり乾かしてあげることでよりツヤがでます!

このやり方をしっかりやると手触りがつるつるになり、最高の指通りになりますよ

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月 1日 日曜日

初詣☆

こんにちわ!
relian表参道 湯本天馬です!

今日は元日なので初詣に行ってきました!

初詣と言えば日本ならではの風習のひとつ、お賽銭!

今年中に結婚したい、憧れの職業に就きたい...。
そんな願いを神様に叶えてもらうため、神社に行きお賽銭を投げ込む人も少なくないのでは?

しかし、お賽銭=願掛けの際にお供えするものという認識は間違いなんだとか!
元々は、神様へのお食事としてお米をお供えしていたものの名残。
今ではお米の代わりにお金をお供えするようになったと言われています!

時代の流れと共にお供えするカタチは変わっても日頃の感謝の気持ちを示しつつ、新たなお願いをするということは変わらないのですね!

もう初詣に行った方もこれからの方も
最高の1年にしましょう☆

imgG53427403_1483280131490

imgG53427403_1483280133052

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月 1日 日曜日

帰省☆

こんにちわ!

relian表参道 湯本天馬です!

今年の年末年始は実家で過ごすために長野に帰省しました!

久しぶりに帰ると長野駅がリニューアル工事を終えてました!

夜の長野駅も風情があり、改めて故郷の良さを感じますね!

初詣、新年会で久しぶりに友達にも会えるのも楽しみです!

みなさんは年末年始どうお過ごしですか?

relianは1/6から営業しています!

2017も元気にお待ちしております☆

imgG53427403_1483265841844

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31