012横山 秀治

2014年6月15日 日曜日

表参道の美容室relianのblog

みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です(^ ^)

今回はカラー!

梅雨を乗り切ればすぐそこに待ってるのわ

、、、

そう、夏‼‼

暑くて最高な季節がすぐそこまできています(*^o^*)

夏はやっぱりハイトーン!
ということで今回はモデルレッスン時代からお世話になってるまゆみちゃん(^ ^)

beforも結構明るいけど毛先のパサつきと褪色が気になります(*_*)

今回は赤味を抑えたアッシュベージュ♪

毛先も整えてトリミングカットして

しっかりラクリストリートメントで髪をいたわり、ハイトーンでも綺麗に透け感のある髪色に仕上がりました(^ ^)

いつもありがとうー!

みなさん夏を先取りして一足早くハイトーン楽しんでみてわいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

それでわ♪
pic20140615002225_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月14日 土曜日

表参道の美容室relianの柔らか縮毛矯正

こんにちわ表参道店の横山秀治です(^ ^)

ここからは天気も少し晴れが続くみたいで嬉しいですね!

ただ夏で忘れてはならないのがゲリラ豪雨などの急な雨;;
せっかく朝も早よからアイロンで伸ばした努力も読んで字の如く水の泡と消えてしまいます

一説によると日本人の7割は程度はあるもののくせ毛だそうです!

そんな時はrelianの縮毛矯正(^-^)

relianのコダワリはそれぞれの髪に合わせブラシやスチームの出るアイロンを使って負担をかけず、ケアしながらかけていくので柔らかく自然な仕上がりになります♫


強いクセではないから矯正するほどじゃないんだよなー…

なんて方も広がりを抑えて、まとまりを良くするので毎日が驚くほど楽になります!

クセや広がりで悩んでる方

是非一度relianの柔らか縮毛矯正をお試し頂けたらと思います(^ ^)b

それでわ♪
pic20140614224756_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月14日 土曜日

表参道の美容室relianの艶髪ラクリストリートメント

皆様、いやーなこの梅雨の季節いかがお過ごしでしょうか(*_*)
表参道店の横山秀治です!


どうしても髪がまとまらず何をやっても気分が乗らない‼そんなブルーな気持ち僕もあります。
そういう時はrelianオリジナル
"ラクリストリートメント"

ご存知の方も多いと思いますが内部補修→外部補修→髪の美容液

の3step!

アミノ酸ベースでしっかり髪に栄養をいれてから周りを整えるので、しっとりさらさら
憧れの艶髪になれます(^ ^)


美容室に来て頂いた時にトリートメントして頂くのはとても大事なことなんですが、実はそれよりもお家でのホームケアが凄い大事なんです!
美容師が手を出せるのはご来店頂いたその日だけ…
次に来店頂くまでの9割の日々は僕達は何もできません(;_;)

実はその間のご自身でのホームケアが艶髪を続けるにはとても重要なのです‼


relianで取り扱っているラクリスシャンプー、ヘアマスクはサロンのトリートメントをご自宅でもして頂きたいという思いが込められてます(^ ^)

いいシャンプーに巡り会えない、何があってるかわからない
そんな時は一度ご相談していただけたらプロとして、それぞれに合ったケア方法のアドバイスをさせていただきます(^ ^)

それでわ♪


pic20140614003052_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月13日 金曜日

表参道の美容室relianの柔らかストレート

W杯も始まり、世の中盛り上がってきてますね(^ ^)
そんな中嫌なのが梅雨の湿気
日本は梅雨が過ぎ夏がきても、皆様知っての通り湿度が高いですよね!

せっかくアイロンやブローをしても汗と湿気で朝の頑張りが水の泡となってしまいます(;_;)

そういう時はrelianの柔らかストレート‼

お客様一人一人に合わせた薬剤の選定と、ブラシとアイロン+スチームアイロンのこだわりの工程でパキッとならない自然なストレートヘアに♫

ショートの方もボリュームが欲しいところにはストレートをかけずふんわり柔らか仕上げにできます!もちろん男性も大歓迎(^ ^)

これで嫌な湿気を気にせず毎日楽しみましょう‼
それでわ♪

pic20140613093530_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月13日 金曜日

表参道の美容室relianのblog

みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です(^ ^)
今日は根本さんと朝練でウィッグをカット!

カットのスピードを上げながらも丁寧で繊細な作業をする
こればっかしはひたすらやらないと出来ることではないですね!

美容師はいつまで経っても練習あるのみです!

営業中お客様の大切な時間を無駄にしないよう、その上で最高の髪型を提供できるよう日々トレーニングも頑張ります(^ ^)

それでわ♪

pic20140613003705_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31