012横山 秀治

2014年8月 8日 金曜日

表参道の美容室relianのblog☆ナチュラル矯正

表参道の美容室relianのblog☆ナチュラル矯正


こんにちわ!
表参道の横山秀治です(^-^)/

今回のお客様は毛先のダメージがかなりあり、先に10cm以上カットしてからの施術です!

ボリュームは落としたいけどペタンコは嫌だということで、ブラシでのブローをメインに癖の強い顔まわりだけアイロンを施しました☆

薬も癖の強いところ、そうでないところを塗布量で調整(^ ^)

仕上がりはただ乾かしただけで、かなりまとまりがよくなったのと
真っ直ぐ過ぎない自然な仕上がりになりました!

乾かすだけで全然OKですが、仕上げに内にブローするとさらにいいです(^ ^)

ブローやアイロンうまく使えない人はしっかりレクチャーさせて頂きますので
是非ご相談ください!

それでわー(^o^)


pic20140808002809_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 7日 木曜日

表参道の美容室relianのblog☆天使の輪!

表参道の美容室relianのblog☆天使の輪!

みなさんこんにちわ(^^)
表参道店の横山秀治です!

今回はrelianの大人気コース
ラクリストリートメントと炭酸スパのご紹介☆

このコースはまず炭酸泉を使ったマッサージにより、頭皮の酸化皮質といいう汚れとシャンプーやトリートメントによるシリコンを綺麗さっぱり落とすことができます(^^)

そして綺麗になった素髪の状態に3stepトリートメント!

きれいな状態はトリートメントの内部への浸透もよくなりかなり効きます☆

しっかり内側に栄養を入れてから、外側のキューティクルのケアを!

これによりパサつく髪もまとまりがでて頭には天使の輪っかが\(^o^)/

夏の紫外線で傷んでしまったと思う方は是非relianで頭皮と髪を癒してあげましょう!

それでわー☆

pic20140807101355_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 7日 木曜日

表参道の美容室relianのblog☆かしさんとミーティング

表参道の美容室relianのblog☆かしさんとミーティング

みなさんこんにちわ!
表参道店の横山です(^o^)

昨日は営業後に代表のかしさんとrelian近くのイタリアンでご飯食べてきました!

relianに入って2ヶ月

現状とこれまでについて、そしてこれからのこと色々話せて良かったです(^^)

代表が何を考えてるのかダイレクトに伝わるっていい距離感ですね!

あっという間に過ぎましたが
これからもお店、スタッフ、お客様がhappyになれるように頑張ります(^^)

それでわ♪



pic20140807093832_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 6日 水曜日

表参道の美容室relianのblog☆ピンクベージュ

表参道の美容室relianのblog☆ピンクベージュ

みなさんこんにちわ!
熱中症対策は万全ですかー(^^)?

どうも表参道の横山です!


近年髪色は寒色系が人気衰えず、赤味を嫌がる方がとても多いです!
自分でもお任せしてもらえるとアッシュ、マット系で似合わせてカラーしてました(^^)

そんな中今回はピンク系とのオーダーでしたのでピンク過ぎず、少しくすんだ感じのピンクにしてみました☆

赤味がない外人風の髪もいいけど、ピンクも女の子らしくていいねすね(^^)

なんか決まってないけどいい感じの髪色にしたいなーって時は横山までご相談ください☆

あなただけのカラーを作らせていただきます!

それでわ(^o^)
pic20140806093040_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月 6日 水曜日

表参道の美容室relianのblog☆肌と髪の日焼け

表参道の美容室relianのblog☆肌と髪の日焼け

みなさんこんにちわ(^^)
表参道の横山です☆

海水浴や、プール、レジャーの季節がやってまいりました!
そん中気になるのは日焼け
僕も海で完全に焼けて痛いので保湿しっかりやってます(*_*)

みなさんも肌が焼けたときはアフターケアしっかりしますよね?
しかし手を抜きがちなのが髪の日焼けのアフターケア

以前も書きましたが髪と頭皮は1番紫外線を受ける場所なので、日焼け止めスプレーやアフターケアなど肌と同じくらいのケアが必要になります!

紫外線を浴びた髪の内部は乾燥してキューティクルが剥がれやすくなり、枝毛や切れ毛の原因になるそうです(;_;)

紫外線をたっぷりあびてしまった時は髪の美容液でしっかり保湿し、毛先にはオイルトリートメントをしっかりつけて傷みが進まないようにしっかりアフターケアしてあげましょう☆

楽しい夏

綺麗な髪で思い出を残しましょう!

それでわ(^^)
pic20140806022113_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31