012横山 秀治

2014年9月20日 土曜日

☆こないだの撮影風景☆

☆こないだの撮影風景☆


みなさんこんにちわ!表参道の横山秀治です\(^o^)/

そういやこないだやった撮影のことUPしてなかったのでしておきます♪

今回のモデルさんはハーフ!俺も生まれ変わったらハーフになりたいなぁ。

でも馬と人間のハーフでケンタウロスみたいのはやめて頂きたいなぁ(笑)

はい、話はそれましたが撮影風景をちょこっと載せます!

今回のカメラマンは坪さんとふみかさん☆

ふみかさんに感してはモデルさんが可愛いからって
ファインダーを覗く横顔が終始ニヤニヤ

完全にアイドルの撮影会さながらの様相を呈してました(笑)


皆様今回の作品がスタイルにアップされるのを楽しみにお待ちください♪


それでわ☆


pic20140920091603_1.jpg

pic20140920091603_2.jpg

pic20140920091603_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月19日 金曜日

専門の友達ご来店!

専門の友達ご来店!

みなさんこんにちわ(^O^)
表参道店の横山秀治です!!

最近友達が結構来てくれてうれしい限りです☆

そんな中最近結婚して幸せ絶頂の野地くん
どうやら友人代表のスピーチも任せてくれるそうです!

大型店で店長をしている美容師で、頻繁に飲みにいく親友の1人でございます

美容師になってけっこう経つのに未だお互いの髪を切ったことなく、今回初来店!

伸び切った髪を


カット‼‼



カニみたいな襟足を


カァッット‼‼‼

はい、爽やかになりました( ̄▽ ̄)


ついでに差し入れも頂いて...

ん?

なにこのチョイス。

スベってるよーなんて思いながらもパクパク。


ご馳走様でした(笑)


次は俺もやりにいきまーす!

メンズカットも得意なので表参道銀座で美容師お探しの方は是非横山まで‼

皆様のご来店おまちしております☆

それでわ♪







pic20140919095541_1.jpg

pic20140919095541_2.jpg

pic20140919095542_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月18日 木曜日

歯の矯正は歯医者へ、髪の矯正はrelianへ!

歯の矯正は歯医者へ、髪の矯正はrelianへ!


みなさんこんにちわ!
変なタイトルですみません(笑)表参道横山秀治です(^o^)/

とにかく何かやるならその分野の専門家に頼んだ方が良いということです!

多くの人が"表参道 矯正"でググってrelianに辿り着いて頂いているようで嬉しい限り(^^)

そのおかげでrelianのスタイリストの矯正に対する経験は他に比べて格段に高いと思っていますし、期待を持ってご来店頂いたお客様の期待以上の仕上がりを提供したいという思いを常に持っています!

ただクセを伸ばすのならどこに行っても変わらないと思いますし、それで満足できないからわざわざ表参道まで来ていただいているはずですもんね☆

写真は昨日のお客様、リタッチ矯正とトーンダウンのカラーを同時施術させて頂きました(^^)
楽しいお話ありがとうございました!
バブルサッカーの体験談お待ちしてます(笑)


いつも行ってる美容室があって、矯正だけrelianでも入口はいいと思います(^^)

その後信頼して頂いて「カラーとかも頼みたいな」「ショートに切る時はrelianで」とか思ってもらえて、徐々に長く付き合える美容師になって行ければと思ってます☆

自分が一度担当させて頂いたお客様はみなさん自分にとって例外なく特別な人なので、欲張りですが全ての人の髪に今後も携わりたい思いです☆

今美容室が決まってないって方是非一度relianに足を運んでもらえたらと思います!
矯正以外も高いクオリティで皆様のご来店を心よりお待ちしております!

それでわー(^o^)/




pic20140918094444_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月17日 水曜日

後輩がきてくれました!

後輩がきてくれました!


皆様こんにちわ!表参道の横山秀治です☆

こないだふと予約帳をみると

新規指名のお客様に見たことある名前が...


間違いない!陸くんだ!

連絡先しっているのに前の店の後輩がホットペッパーのネット予約で何故かこっそり予約してくれていました(笑)

一緒に働いた期間は3日くらいですが、嬉しいですねー!

そしてご来店!ダブルブリーチのハイライトに全体ブリーチ。かなりイケイケな陸くん

めっちゃシルバーにしたいとのオーダー

はいこれには相当泣かされました(笑)
が、最終的にはいい感じになりました!

relianではメンズカットも大人気なので表参道銀座で長く付き合える美容師をお探しの方は是非♪

それでわ(^o^)/

pic20140917092437_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月17日 水曜日

relianメンズカットも人気ですよ!

relianメンズカットも人気ですよ!


みなさんこんにちわ!
表参道店横山秀治です(^^)b

今回のお客様はかなり強い癖からナチュラル矯正をかけました!
befor写真を撮れせてもらうの忘れてしまったのがとても悔やまれますが、仕上がりもこんな感じでとっても自然に!

えりあし、トップの毛は動きがつきやすいようにブローとアイロンの仕方や薬の効き具合を調整しました♪

今回relian初来店のこのイケメン君。顔だしも快く了承頂き本当にいい人でした!髪型が顔に負けないように次もがんばります!

relianにご来店いただくメンズのお客様によくメンズがきてもいいのか最初不安だったと言われましたが
relianのスタイリストはみんなメンズの顧客様も多いので大歓迎ですよー!

最初は緊張するかもですが、横山がホームに変えますのご安心を(^o^)/

それでわ皆様のご来店おまちしております!


pic20140917083742_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31