012横山 秀治

2014年9月14日 日曜日

とうとうiPhone6予約開始ですね!

とうとうiPhone6予約開始!


みなさんこんにちわ☆
表参道横山秀治です(^o^)

待ちに待ったiPhone6発売が迫っています!

前回5にする寸前で4の充電機能が壊れ、バックアップもなにもできないまま

ただただiPhoneさんが眠りにつくのを待つ状態になり、SoftBankの店員さんと共に見送るという悲しすぎる結末
4sにも世間が飽きたあたりで4sに変えました

あれから二年の長い歳月がたち

ついにiPhone6発表!

早速休みだったので予約開始当日にSoftBankへ
開始は16時からだったのですが、モタモタしてたら時刻は18時

受付番号は既に151番

当日手にはいるのか?
微妙な数字過ぎてもうよくわかりません

ただまぁ、今回は2サイズともデカ過ぎて賛否両論なようで

Twitterも見ていて面白いです(笑)


みなさんはどっちのサイズがほしいのでしょうか(^ ^)?

携帯一つだすだけでここまでの現象になるAppleと、そこまでの熱烈なファンを獲得したジョブスはやはり凄いですね!


さぁ早くこないかなー(^ ^)




pic20140914095912_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月13日 土曜日

☆relianスタイル撮影☆

☆relianスタイル撮影☆


表参道横山秀治です(^o^)
昨日はお休み頂いてましたがお店の撮影があったので参加させてもらいました!

前日までの雨が嘘のように晴れ渡り絶好の撮影日和♪

昨日はアシスタントも参加してぞろぞろわらわら、かつ交通の妨げにならないよう迅速にロケしてきました‼

モデルさんも雑誌やサロンの撮影で大人気の方で、カメラを前にした時のポーズや表情がすごい!
横山だったらカメラ向けられても苦笑いを10種類ぐらい出すのが精一杯です(笑)

そんなこんなでモデルさんの協力により楽しみながらとてもいいものができました☆

アップされるの乞うご期待です(^-^)b


それでわー☆

pic20140913082555_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月12日 金曜日

まだまだ矯正いきますよ!

まだまだ矯正いきますよ!


みなさんこんにちわ(^o^)
表参道横山秀治です♪


引き続き大人気relianナチュラルストレート!

今回のお客様は今までいろんな美容室で矯正をされていたらしくrelianでの矯正は初!

ちなみに三ヶ月に一回のペースでリタッチ矯正をしているそうですが、大分毛先のクセが戻ってきていました(*_*)

今回はできたら毛先までとのご要望をうけ施術することに!
根元はクセがつよいのでしっかりと、毛先は弱い薬でじっくり薬をきかせる( ̄ー ̄)

流してからはブラシメインでスチームポッドをこれまたしっかりきかせました!

仕上りは柔らかストレートに♪

毛先を強くかけないことにより、ゆるやかな動きがつき

乾かすだけで内にはいるようになります☆

これだけ柔らかく伸びるとくせになりますね!

...

なんか親父ギャグのようなサブい感じ出してしまいました。
はい、すみません(笑)

それはさておきくせをナチュラルにとりたい方は是非ご相談ください♪

誠心誠意あなたの髪をキレイにさせていただきます(^-^)b

それでわ!


pic20140912142255_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月11日 木曜日

秋冬はショートがオススメ!

秋冬はショートもオススメ!


みなさんこんにちわ☆
表参道の横山秀治です(^o^)


もう残暑もなくなり過ごしやすい日が続いてますねー!
ただ、各地で大雨が降り心配です(*_*)


もうこれは秋に突入ですかね?
夏のイベントが落ち着きなかなかイベントのない、ただただ美味いものを食べてしまう恐ろしい食欲の秋

そんな時はショートに切ってイメチェンで気分転換なんていいんではないでしょうか(^o^)b

秋冬は首回りのファーやフード、ハイネックの服などが増えてきますよね?
そんか服とのショートの相性は抜群にいいですよー♪

秋色ショートにして夏の自分とは違う自分になってみるのいいんじゃないでしょうか(*^^*)

今回のお客様はもとからショートでしたが、クセが気になるということでナチュラルストレートかけました!

ショートの矯正はいかに柔らかさを出すかがポイント!ただの矯正ではぺたんこになってしまいます(*_*)

今回も薬剤選びとアイテム選びを工夫して自然な仕上りに♪

ショートにしたい人、クセが気になる人は横山までご相談ください☆


それでわ〜(^o^)

pic20140911094203_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 9日 火曜日

錦織選手準優勝おめでとう!!

錦織選手準優勝おめでとう!!


表参道横山秀治です☆

いやぁ本当にすごいです(*^^*)
僕も中学高校と6年間テニスやっていたのでとっても興奮しました!
グランドスラム準優勝がどれほどすごいことか...

悔しい中でもインタビューで流暢な英語で相手を賞賛していて、本当にかっこいい!
錦織くんは日本人の誇りですね☆

話はそれますが、僕の高校時代もテニス部は離れたコートで、注目されるのはいつもサッカー部
なんて感じでした(^^)笑

サッカーもみんな日本代表戦みにいくのに、テニスの大会が行われていてもあまり注目されないのが現状でした
が、しかし!
今回の全米OPは日本中が注目していて、本当に錦織くんの力は凄いなと思いました!


まだまだ若い錦織圭選手
これからが本当に楽しみ!是非グランドスラム制覇してもらいたいです!
本当にお疲れ様でした(^^)


あー俺もテニスしたい( ̄ー ̄)

それでわ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31