012横山 秀治

2014年10月24日 金曜日

銀座も予約とれます!横山秀治

銀座も予約とれます!


みなさんこんにちわ(^O^)
通常は表参道勤務、土曜日は銀座勤務の横山秀治です!

今まで諸事情により土曜日の予約が取れなくなっていましたが、今週からとれるようになってます!!

relian公式ホームページ&ホットペッパービューティー共に指名予約可能ですのでよろしくお願いします(^^)

担当させて頂いたお客様、新規の方どちらも追加料金などなく指名して頂けます☆

表参道銀座で長く付き合える美容師をお探しの方是非一度髪をおまかせください!


今まで表参道で担当させて頂いてるお客様も土曜は銀座にてやらせていただきますのでお手数だとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m☆

それでわ!


スタイリスト 横山秀治

pic20141024092206_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月23日 木曜日

久しぶりに友達とお茶してみる

久しぶりに友達とお茶してみる

みなさんこんにちわ(^O^)
表参道の横山秀治です♪

先日専門学校からの友達と表参道沿いにあるモントークというカフェでランチなんていうオシャレなことをしてみました(^ω^)


やはり、美容師が2人いると話の9割は仕事についてになりますね(^ω^)


まぁそれよりもここのカフェ有名みたいですが長年ここらへん勤務してるのに初めていきました(笑)

僕はAB型の取り扱い説明書にも書いてあるとおり、カレーが大好物なのでカレーを注文...


こ、ここのカレー超絶うまい!!!

そして全体の醸し出す雰囲気がオシャレ!笑

2Fのテラスはのんびり読書なんかいいですねぇ。

激しくリピートしそうです(^ω^)


それでわ〜☆



pic20141023094419_1.jpg

pic20141023094419_2.jpg

pic20141023094419_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月21日 火曜日

☆relian撮影会秋ver.☆

☆relian撮影会秋ver.☆


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です☆

先日営業前にrelianの撮影会が開かれました(^^)

スタイリストによりいろんなスタイリングの仕方があって勉強になります!

今回のモデルさんは表情一つで可愛い感じかっこいい感じを表現できてすごいの一言(((()))))))

またまたたくさんのいいスタイル撮影ができました!

素敵な撮影風景をまとめてみました☆

おっ、その写真の中には必殺"4人同時ドライ"が!笑


ちゃんとアップされるのお楽しみに(^^)♪

それでわ〜☆

pic20141021232632_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月19日 日曜日

☆プラチナアッシュグレージュ☆

☆プラチナアッシュグレージュ☆


みなさんこんにちわ!
表参道銀座で働く横山秀治です(^O^)


今回のカラーはプラチナアッシュグレージュ☆

元がけっこう明るい髪だったんですが、全体落ち着けながらそれでいて柔らかな透明感を出す
そんなイメージでカラーしました(^^)

これ仕上がりはアッシュグレージュなんですが(写真ではわかりにくいか...)
実はカラー剤にアッシュは一切入っていません!
結構思い切って緑な感じにしてそこにグレーシルバー(えぇ、これがポイントですね笑)
をミィーックス!

仕上がりは我ながらほれぼれするぐらいドンピシャの色( ̄O ̄;)おぉ

髪質の良さもあったと思いますし、軽快なトークも楽しませて頂きありがとうございました(^^)笑

グレーがかったアッシュ、マットオススメですよぉぉー!

いつもカラーで満足できない方、是非横山にお任せください♪

それでわ〜

pic20141019113220_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月18日 土曜日

オーダーメイドでまっすぐにしますよ!

オーダーメイドでまっすぐにしますよ!


みなさんこんにちわ(^O^)
表参道横山秀治です☆

relianの縮毛矯正は薬剤選定、使うアイテムなど豊富な種類の中きらお客様の理想の仕上がりにさせていただいてます♪


今回のお客様もショートボブで癖はとりたいけどペタンコは嫌だ&理想は内巻きということでした!

それを考慮して今回はトップがペタンコにならないように薬を少し根元あけて塗り、毛先は内になるよう全体毛先数cmくせを残しました!

後はブローしてからスチームアイロンでこれでもかってくらい内巻きにして完成(^O^)

ただくせをとるのではなく、スタイルとして何が一番か考えながら施術しますのでストレートする場合は是非横山秀治にお任せください♪

それでわ!

pic20141018093715_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31