012横山 秀治

2015年3月 9日 月曜日

☆スモーキーマットグレージュ☆

pic20150309084045_1.jpg

pic20150309084045_2.jpg

☆スモーキーマットグレージュ☆


みなさんこんにちわ!relian表参道 横山秀治です(^^)

今回はオススメカラー☆
だんだん春らしくなりバッサリショートにする方もとっても多いこの季節!
カラーも柔らかなカラーでは春感じちゃいましょー♪

今回はかなりハイトーンからのトーンダウンです!
根元はプリンになるのをぼかす為にガッツリトーンダウン!
毛先の色はオレンジっぽくならないようにマットベース(緑)にプラチナアッシュを(^^)

カラーはもとの髪のもつ色と残ってる前回のカラーの色を踏まえて一人一人選定させていただきます(^O^)b

一緒に理想の色を作りましょう☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月 7日 土曜日

men'sカットは再現性高いのがPoint!

pic20150307094508_1.jpg

pic20150307094508_2.jpg

men'sカットは再現性高いのがPoint!


relian表参道 横山秀治です(^O^)

表参道のお客様はとくに縮毛矯正される方が多いですが、メンズのパーマスタイルもかなり支持されてます!

お家でのスタイリングが苦手な方にも簡単に美容室のようなスタイルが出来るようにカットとパーマを施術させていただきます!

今回もハチまわり、耳上と後ろの一部を逆巻き(ハネさせる)ようにかけています♪

バァーっと乾かしてワックスを揉み込めば誰でも簡単に決まります!

カジュアルからビジネスまでmen'sスタイルは表参道横山にお任せください☆

皆様のご来店お待ちしております!

表参道 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月 5日 木曜日

☆結婚式の招待状☆

pic20150305095019_1.jpg

☆結婚式の招待状☆


relian表参道 横山秀治です!
昨日専門学校の時の友達(男)に渡したいものがあるから軽く飲み行こうと呼ばれ青山の飲み屋にいきました!

そこで渡されたのは

結婚式の招待状!

お前には手渡しで渡したかったという(笑)
専門の時からアツすぎるこの友人、郵送で送る中嬉しいですね!

どうやら横山、人生初の友人代表スピーチと二次会幹事をやらせて頂くそうです!
責任重大(^O^)

ということでまだ先ですが4月29日は結婚式に行かせて頂く為お休みいただきます!
皆様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

それでわ!

表参道店 横山秀治

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月 5日 木曜日

☆relian艶髪ブログ☆

pic20150305094020_1.jpg

☆relian艶髪ブログ☆

relian表参道 横山秀治です!

今回は縮毛矯正を繰り返して傷んでしまってる髪をラクリストリートメントでツヤツヤに♪

relianの矯正は髪に必要以上に負担をかけないように、それぞれのお客様の髪を見ながら薬を選定し、その後のブラシの入れ方なども変えていきます!

他のサロンで毎回毛先まで矯正をかけて傷んでしまってどうにかしたいというお客様も多くいらっしゃいます。

relianでは髪に負担をかけないような提案をさせていただきます!
そしてrelianオリジナルのラクリストリートメントは矯正との相性が抜群☆

傷んだ毛先も光る艶髪に!
個人差はありますが、みなさん初めてやった時は驚いてくれます♪

矯正を繰り返して傷みが気になってる方はrelian横山にご相談ください!

それでわー(^O^)

表参道店 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月 5日 木曜日

さらさらストレートならrelian☆

pic20150305091640_1.jpg

さらさらストレートならrelian☆


relian表参道 横山秀治です!

みんなが憧れるさらさらストレートヘア☆
癖がなく、ダメージを感じさせないよう理想の髪型ですね!
※個人的には癖毛の柔らかさも好きですが...

さらさらストレートにする手段はrelianには多数あります!
お客様それぞれにあった方法を提案させていただきます♪

今回の安原さんも前回矯正をかけていますが、ホームケアとサロンケア両方をしっかりやっていただいているためかなりいい感じ(^O^)

家でのケアももちろん大事ですが、美容室で枝毛などのダメージを少しカットで切ってあげるだけでまとまりや手触りは格段によくなります☆

さらさらストレートになりたい方はrelianにお越しください!イメージ以上のものを提供させていただきます!

それでわ(^O^)

表参道店 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31