012横山 秀治

2015年3月 5日 木曜日

中尾さんとランチ!

pic20150305090836_1.jpg

pic20150305090836_2.jpg

pic20150305090836_3.jpg

中尾さんとランチ!


relian表参道 横山秀治です(^^)

昨日はお店のスタイル撮影がありました!
モデルはいつもオーダー率NO.1の長谷川あやちゃん☆

今回も素敵なショートができました!

そして昨日は横山はお休み&銀座のスタイリストの中尾さんも休みだったので次の予定まで原宿でランチ♪

中尾さんは原宿の専門学校出身で、僕は22から3年くらい原宿のサロンで働いていたので庭のようなもの、、、

と思いきや


全然店が変わっていて、人の家の庭に間違えて入ってしまったような

落ち着かなさ(笑)

時が経つのははやいです( ̄O ̄;)

そんな物思いにふけながらアラサー2人でACカフェでランチを!

キメキメですが、後ろの消火栓が気になって中尾さんどころじゃありません

さすが中尾さん持ってますね!!笑

これぞ消火栓男子!


はい、休日ブログでしたー(^^)
それでわ!


表参道 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31