024宮田 優

2016年4月 6日 水曜日

... わらび餅 ☆

pic20160406011249_1.jpg





こんにちは!


relian 表参道店 の アシスタント
みやた ゆう です !!



この間 久しぶりに大好きな
わらび餅を食べました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!


わらび餅って美味しいですよね!本当に!
とろ〜っと口の中で溶けて程よい甘さと
きな粉のベストマッチ具合がたまりません!

みなさんは 和菓子の中で何が好きですか?


私はいちご大福とわらび餅が
大好きなんです!何個でもぺろっと食べれる勢いです♪


わらび餅食べると本当に自然と笑顔になれます(^_^)♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 5日 火曜日

... 歓迎会 ☆

pic20160405002253_1.jpg




こんにちは!


relian 表参道店 の アシスタント
みやた ゆうです!!



3日の営業後に 歓迎会 を開いていただきました !


スタッフ 全員 あつまっての
鍋パーティー です ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!


たくさん食べさせていただきました\( ˆoˆ )/♪
とーーっても美味しかったです ♡


また、色々なお話を聞くことができ
改めて relian に入社することができて
よかったな〜 と感じました !



優しい先輩方に恵まれて
高めあえる同期に出会えて
幸せものです (๑•ᴗ•๑)



これからも感謝の気持ちを忘れずに
ひとつひとつ 成長していきたいです !

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 4日 月曜日

... 雨 ☆

pic20160404013559_1.jpg



こんにちは!

relian表参道 の アシスタント
みやた ゆう です !



最近 雨がよく降りますね...


雨の日はじめじめしていて
湿気で髪の毛が広がったり、、


気分が下がってしまいます(。>_<。)

なので お気に入りのカサをさしたり
すきな音楽をきいたりして 気分を
あげています ♪


みなさんは 雨で気分が下がってしまう時
はどのようにしてますか?


ぜひ教えてください ♪


明日は晴れるかな〜\( ˆoˆ )/?

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 2日 土曜日

... ボーダー ☆

pic20160402233306_1.jpg




こんにちわ!

relian表参道店 アシスタント の
みやた ゆう です \( ˆoˆ )/!


今日は 本当に偶然!同期の
りな と みほ と ボーダーの服が
被りました!(笑)


朝 気がついて とてもびっくりしました!(笑)



りな と みほ といるといつも笑ってばかり
います(^_^)♪


練習を一緒にしたり ご飯を食べに行ったり
とても仲の良い3人です !☆


次は なにが被るかな〜?
たのしみです (*^◯^*)!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 2日 土曜日

...はじめまして ☆

pic20160402001209_1.jpg



こんにちは!


はじめまして(*^^*)4月からrelian表参道店
に入社いたしました みやた ゆう です !



生まれも育ちも 山梨県 なので たまに
甲州弁など混ざってしまうかもしれませんが...(笑)


食べることやおしゃべりがだいすきなので
みなさまと 沢山お話できるのを楽しみに
しています(っ´ω`c)♪


まだまだ出来ることは少ないですが
出来ることを一生懸命 努力していきます!

笑顔で元気にがんばりますので
これからどうぞ よろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31