000新着STAFF blog

2018年3月31日 土曜日

♡バイオレットピンクで春気分♡

pic20180331001104_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
大越捺未です!



やっぱり春こそバイオレットピンクカラー!



春といったらお花見の季節!

桜と一緒に写真を撮ってみたりすると
とっても可愛い感じになること
間違いなしですね!


今回のモデルさんはいつも
ピンク系のカラーを入れ続けています。


ですが今回は4月直前ということで
ピンクをいつもより多めにしてみました!


お洋服もピンクでしたので
髪色も際立ちますね♡♡♡♡♡



そしてずーとピンク系を入れてますので
色持ちも色の入り具合も
とっても良くなったなと感じます!


どんな色もそうですが
同じ感じの色味を入れ続けると
やはり持ちや定着力が増しますね!


わたしもラベンダー系を毎回入れるので
色持ちが良くなったなと感じます!


もう少しで4月!!



みなさんも春カラー挑戦してみては
いかがでしょうか!






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年3月31日 土曜日

リタッチ縮毛矯正☆

こんにちは!relian表参道、青山勤務の池田です!


最近は縮毛矯正を初めてかける方が多いです!
4月からの新生活に向けて
イメチェンしたいですよね♪


いつもかけている方、
2回目以降の方は根元の伸びている部分の
リタッチ縮毛矯正が多いです!


毎回毛先までかけるのは
髪への負担を考えるとダメージを
受けやすいのでオススメはしません、、


今回のお客様は
根元の半年分の縮毛矯正をかけました!
根元だけ、かけるだけでも
こんなにまとまります!

クセや髪の状態を見て
綺麗なストレートになるように
お薬選定していきます!

初めての方も安心してお任せ下さい♪





pic20180331000254_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年3月30日 金曜日

これからの季節はしっかりケア☆

pic20180330234523_1.jpg

こんにちわ!

relian青山店アシスタントの室 優耶です!


3月も終わり4月が始まりますね♪
気温も暖かい日が続き毎日が
お出かけ日和ですね!


ただこれからの季節は
暖かくなり紫外線が気になります。
紫外線で髪の毛の水分は取られやすく
パサつきが気になってくるかと思います。


そーゆう時はrelian自社開発の
ラクリストリートメントですよ☆


3stepのトリートメントで
内部、外部としっかりとケアしてくれます!


ミネラルを多く含んだ海洋深層水ベースの
美容液を乾かす前に付ける事で
髪の毛も艶髪さらさらに♪


これからの季節はしっかりケアをして
ラクリストリートメントで
これからの季節を乗り切り、
美髪の仲間入りになりましょう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年3月30日 金曜日

... バッサリカット ☆

pic20180330233818_1.jpg




こんにちは!



relian表参道 のアシスタント

みやた ゆう です!




最近では 新生活に向けて
ヘアチェンジ される方が多くご来店いただいています ♪



ガラッと印象を変えるのも 心機一転で
楽しいですよね ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



この間のモデルさんに


30センチ以上のバッサリカット ☆


を任せていただきました ♡



今までロングで短くしたことがない

けど 毛先の痛みがきになるので


就職をきに バッサリカットしたい!!


とのことで アゴラインの ミニボブ へ (∩ ˆoˆ )⊃━.*



顔の輪郭やバランスに合わせてカットさせていただきました ♪



初めてのショートと思えないほど

とてもお似合いでした ( ´。бvб。` )





ぜひ 新生活に向けて 新学期に向けて
心機一転したい方は relian にお任せください (∩ ˆoˆ )⊃━.*



毎日元気に営業しております ( ´。бvб。` )
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年3月30日 金曜日

ヘアアレンジ☆

こんにちは!

relian表参道、青山店勤務の池田芙美香です。

今回はヘアアレンジのご紹介です!

卒業式の袴に合わせてハーフアップのアレンジをさせていただきました!

袴なのでヘアもいつもよりボリュームを出して華やかになるようにしています!


このアレンジはくるりんぱで作っているので
やり方さえ分かれば自分でもできる
簡単アレンジになっています☆

やり方が気になる方はぜひ
お声かけ下さい!



いつもカラーや縮毛矯正の記事が多いですが、
表参道は結婚式場も多いので、
ヘアセットで来られる方もいらっしゃいますよ!


お出かけ前の簡単アレンジ、
結婚式に参加される時のヘアセット
お任せ下さい☆☆




pic20180330233654_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ